※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊活

生理予定日が10日遅れています。検査で陰性だったけど、微かに陽性かも?排卵が遅れたりストレスで遅れることも。同じ経験の方の話が聞きたいです。

三人目希望ママです!

現在生理予定日が今月の17日ですが
10日遅れています。
排卵日が3日だったので仲良し予定していましたがタイミングが合わず、6日に仲良ししました。もしかして(^ ^)と思い生理予定日の翌日にクリアブルーでフライング→真っ白の陰性

鼻水がでたり暑くなったり予兆あるんだけどなぁとガッカリしながら期待しつつ

10日遅れの今朝またクリアブルーを試したところ かなりうっすら?ただの思い込みで見えてるのか程度ですが‥

3人目を希望しているのですが
朝がバタバタで基礎体温は測っていません。泣

仲良しから3週間後の検査で
陰性なら妊娠はないと聞くので
今回は残念なのでしょうか泣
排卵が遅れたり
ストレスで遅れるものですよね、、

同じように生理予定日から2週間ほどでも
陰性→でも その後陽性になった!方や
これくらいの 薄さでも妊娠してた!という方がいらっしゃったらお話聞きたいです!泣



コメント

りーまま✧*。

病院行ったほうが早いかと…
ちょっと微妙ですねぇ。

ぱんぷきん

下の部分に本当に薄っすらですね

もう数日待って再度検査してみて
濃くなってれば確定かと思います◟̆◞̆ ♪♪
病院に行っても子宮外などと言われるので
検査薬で確定してからのがいいかと思いますよ!