※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg後のフライング検査について ※検査薬画像あり、注意妊活歴2年、1度タ…

hcg後のフライング検査について ※検査薬画像あり、注意

妊活歴2年、1度タイミング法で稽留流産を経験しています。

8/12のお昼に胚盤胞を移植&hcg5000を注射しました。
偽陽性が出るのは重々承知で、BT5朝〜フライングをしています。
easy@homeという早期妊娠検査薬を使用しています。

1番下が本日8/21 BT9、
ラインが濃くなっているように見えるのですが、少し期待してもいいでしょうか…?
デュファストンやウトロを服用しており、基礎体温はあまり当てにならないようです。

よろしくお願いします。


コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなっているので期待しちゃいます!