※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那まじ無理ー今日13:00に遊び行って18:00には帰る言ったのに自分担当…

旦那まじ無理ー
今日13:00に遊び行って18:00には帰る言ったのに自分担当のお風呂すっぽかして20:00帰宅、連絡もなし
ごめんもありがとうもなく、私が入れて寝てかしつけた娘を見て冗談で風呂入れる?って言ってきた。
まぢ無理だーー
いびきかいて寝てるの見たら許せなくなって起してそのこと言ったら、寝てる娘が泣いて起きるほどの大声で起こすなや!!とかわけわからんこと言うな!!って言ってた
まぢ無理だー引いたーもうやってく自信なくなったー離婚したくなったー

コメント

ありさ

凄く分かります。私の旦那も飲み会などがあると早く帰ると言って毎回夜中の3時4時です。その飲み会もたまにではなく頻繁です。仕事関係が多いので仕方ないと思っていましたが、酔っ払って帰ってきて呑気に隣でいびきをかいている所を見るとイライラしてたまりません。
家の事も手伝ってくれる訳ではなく、食べたら食べっぱなし洗濯物も脱ぎっぱなし。注意すると嫌な顔をされ・・・。
なくせたまにお風呂に入れたり、オムツ1回変えただけで俺は育メンだって言ってます。
こんな毎日で離婚を真剣に考えてます。
本当に嫌になりますよね。

• ひまわり

ひまわり

わーめっちゃ分かります!!!!私の旦那も自分はやってる!!って思ってます!!
    よく、もういないものだと思ってます、とか大きい子供が二人いるって割り切ってる方々が羨ましい!!

割り切れなくて、許せなくて、許せなくて!!笑

• 5月5日
  • ありさ

ありさ

ほんとにそうなんですよ!!!
    割り切ろう割り切ろうって考えても無理でして・・・。
    イライラしすぎて最近白髪が大量に出来ました(笑)

• 5月5日
  • ひまわり

ひまわり

目に付くからほんと無理ですよね!!
    白髪は抜くか染めれば大丈夫ですよ👌私産後の抜け毛がはんぱなくて、本当に前がm字です😂😂

• 5月5日
  • ありさ

ありさ

そうなんですよね。こんな旦那ならいない方がマシだって思ってしまいます。
    抜け毛も分かります😂やっぱり産後って抜け毛酷くなるのですね💦いつ普通に戻るんでしょう💦💦

• 5月5日
なな

旦那うざいですよね!
産後、あたしも旦那にはドン引きで。。
離婚したくなる時ありますよね>_<

• ひまわり

ひまわり

本当うざいです!!
    どうやってストレス発散したら良いんですかね??
    離婚したくなります!!!

• 5月5日
natsu

絶対許せないですそんなんされたらイライラして寝れないのでイライラ収まるまで(収まらないけど)叩き起こします