※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
家族・旦那

GWこっちはずっと仕事で帰ってからもお風呂入れてご飯片付けが待ってい…

GWこっちはずっと仕事で帰ってからも
お風呂入れてご飯片付けが待っていて
髪も乾かせず寝かしつけてってしてるのに
自分はGWずっと休みで呑みに行ったりゴロゴロして働いてる間だけ見てるフリしてゲームして。
トイレ行っててギャン泣きしとる時くらい起きて泣き止まさんかいな。
育児の方が楽だとか言うならせんかいな。
イライラする🙃

コメント

わか

男って、仕事より育児が楽って思ってますよね!本当腹立つ😠
なら、家事、育児、教育全部してみろって思いますよね!

  • さぴ

    さぴ

    思ってますよね〜😑
    楽って何楽って😑
    本当に無神経。やってみてから言ってくださいって話ですよね😤😤

    • 5月4日
かの

私も似たようなことで喧嘩して1週間口聞いてません。😊(笑)
そんな大変なら、家事なんもせんければいいやん!といわれたので、
旦那のご飯、洗濯なにもしてません(笑)
たまには放置しちゃいましょう🎶

  • さぴ

    さぴ

    1週間!!中々長いですね😳(笑)
    やぁ旦那さんとんでもないこと言いましたね😂 何もしてくれなくなったことに反省して欲しいものですね(笑)
    私も放置しちゃいたい…🤦🏻‍♀️💭

    • 5月5日