※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomelo
妊娠・出産

34週でお腹の下がりを感じています。胃が圧迫されてマイナートラブルが続いています。

お腹が下がって来たと感じたのは何週でしたか? 34週になるのですが胃がかなり圧迫されていてマイナートラブルが続いています。

コメント

ゆーゆ

胃のムカつきが少し楽になって食欲が出たのは38wでした(´・ω・)
それまでは毎日吐いたりして結構しんどくて、体重もほぼ増えずって感じでしたが、38wから出産までの1週間で1.7kg増えました〜(´・ω・)笑

akomako

お腹がはっきりと下がってきたのは、私は37週に入ってからでした😊

みぃたろママ

初めての妊娠で自分ではよくわかりませんでしたが、周りからお腹が下がってきたねと言われたのは39週間近くでした(^^)

胃の圧迫、たまりませんよね(._.)
でもその辛さも本当に後少しですよ!産まれてきた我が子と生活を始めると妊娠中のきつさや辛さも本当に忘れちゃうくらい可愛いです(*^^*)
もうひと踏ん張り!
無理しすぎす乗り越えられますように…‼︎

pomelo

みなさん回答いただきありがとうございました!
早くても37週迄はこのままの状態が続きそうですね。体調の不調が続いている今は予定日までとても長く感じます。。とにかく耐えるのみですね。泣