※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

波佐見陶器市に子連れで行った方いらっしゃいますか?💦3ヶ月と、2歳半の…

波佐見陶器市に子連れで行った方いらっしゃいますか?💦
3ヶ月と、2歳半の子がいるのですが連れていくの可能でしょうか…😭お留守番で見てくれる人がいなくて💦ベビーカー邪魔ですかね?(店内まで入るつもりはないのですが…)また、授乳室などありますか?

別で質問ですが、お昼ご飯は近くに食べるお店などありますか?激混みですかね😅
駐車場とかも教えて頂ければありがたいです🙇💗

コメント

3mam

個人的な意見を申しますと...
3ヶ月のお子さんは抱っこ紐で
大丈夫でしょうけど、
2歳半ってなんにでも興味示す
時期だと思うんですが
陶器市って割れ物ですよね?
もし、
触って落とした、
飽きてしまって人にぶつかって、、
とか、
色々想定できるので
私ならとても恐ろしくて2歳半は
連れていけないです、、💦
ベビーカーとかに乗せてても
結構手伸ばしたり足バタバタさせたりと、周りに手足届くし、
陶器から離しておくって言っても
親から遠ざけすぎも
ほかのお客さんに迷惑じゃないですかね💦💦
お子さんがとても大人しく
絶対に言うこと聞ける
もしくは、寝てる時に連れて行って
起きたらその場から離れる
とかなら連れて行けるかなって
思いますかね💦
あくまで、私ならの意見なので
お子さんの性格とかにも
よると思いますが、
2歳半で陶器市は飽きてしまう
確率高いんじゃないですかね、、
それにGWで混雑予想されるから
遊ぶばでないところに
ちょっと迷惑かかるかなぁって
おもいます💦💦

初めてのママリ🔰

波佐見ぢゃなくて有田陶器市しか
行ったことないのですが・・・・・
ベビーカー押してる人
結構多いので大丈夫だと思います\( ¨̮ )/🎶

ママリ

車は多い気がします😂
色んな茶碗があり見てて楽しいです😌
大人はゆさんだけですか?2歳半ならしっかりお約束して目を離さないでいたら大丈夫と思います😊

さっちゃん

3ヶ月の子は抱っこで2歳半の子はしっかりお約束して、ちゃんと手を繋いであげたりしてたら行って大丈夫だとおもいます。