※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の娘が夜泣きしていることについて相談です。生活リズムが整っているが、夜中に泣くことがある。夜泣きとは関係があるでしょうか?寝かしつけに困っています。

今週で生後6ヶ月半の娘を育てています。生後1ヶ月半くらいからは生活リズムが整って2ヶ月からは夜のミルクがほとんどなくなり、ここ2ヶ月は夜はずっと寝ています。朝寝、昼寝ともに時間も決まってきています。夜泣きはだいたい半年から始まる子ご飯もいるとありますが、生活リズムと夜中は関係だよねあるのでしょうか?昨日20時に寝て21時頃大泣きしてあやして寝かしつけました。これは夜泣きと言いますか?今日もいつもミルクを飲んですんなり寝るのに暫く泣いていました(>_<)
どなたか助言をお願いします‼

コメント

紫千

夜泣きは真夜中に何をしても泣き止まない状態のことをいいます(^^)

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

そうでした!夜泣きの前兆かと思いました💦ありがとうございます。

• 10月26日