※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夜中におしっこ漏れて泣いた息子が眠れず、抱っこや絵本など試すも効果なし。抱っこ紐でやっと眠り、可愛い寝言で癒される。私も頑張れそう。

夜中におしっこ漏れしてて泣いて起きた息子。
オムツ替えて抱っこしたがご機嫌直らずなかなか眠れない。

抱っこしたり降ろしてぽんぽんしたりまた抱っこしたり、絵本読んだりお膝に座らせたりいろいろしたが眠れず…

もう1時間以上で疲れたので抱っこ紐発動してやっと眠れそうです。

この「ぬぅぐあぅぅぁあ!」って気持ちを吐き出したくて投稿してしまいました。

でも今、抱っこ紐で寝てる息子が可愛すぎて思わずほっぺにちゅっ😚💕ってしたら
「んが💕」
って寝言言ってニコっとして足少しバタバタ(嬉しいときにやる)させてくれたから癒された。

私がんばれそうです😊←単純

コメント

ケイティ

娘はよく眠る子でこういうこともないですが息子はありました。その叫び共感です♥️そして、「ちゅっ!」
共感です♥️
この子達のためにどんなことも頑張れる!と寝顔みて思ってます😄✌️

• のん

のん

コメントありがとうございます✨
    共感していただき嬉しいです🤣
    本当に寝顔や笑顔に癒されますよね😍

ケンティさんは妊娠もされているんですね‼️すごいなぁ😲
    上のお子さんはまだまだ抱っこ大好きな歳ですよね💦
    お身体大切にしてくださいね😃

• 5月2日
りちゃぽちゃ

んが💕って可愛い😍💓
親って子供のささやかな行動に癒されますよね🎵
悪魔のときは困るけど(笑)

• のん

のん

コメントありがとうございます✨
    癒されますよね~悪魔の時はどうしようもないですけどね😤
    旦那は抱っこ紐苦手でできないので、抱っこ紐でのお顔の近さは私の特権です💕

• 5月2日