※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
妊娠・出産

出産予定で切迫早産で自宅安静。夫が家事をしてくれている。ご褒美リクエストは何がいいか。

来月出産予定です。
夫と不妊治療から二人三脚で頑張ってきました。
今切迫早産で自宅安静ですが、家のことは全て夫がやってくれています。それだけで、感謝なのですが、今日夫から十月十日頑張ってるからご褒美何がいい?と聞かれました(´;Д;`)
色々やってもらっているので、もう十分なのですが笑
皆さんだったら何をリクエストしますか?行為でも物でも何でもありです^ - ^

コメント

りー

なんて素敵な旦那さんー(´;ω;`)
産まれたら2人の時間が無くなるので、ちょっといいご飯屋さんとか、デートとかですかね✨💕

• 0213 もん

0213 もん

ちょっといいごはん屋さん、いいですね^ - ^いつも、ファミレスとかなので笑

• 5月2日
せんちゃん

なんて素敵な旦那さん!!😭
幸せですね!

私だったら行ったことのないようなお高いマッサージで全身癒されることを希望しますかね!😂

• せんちゃん

せんちゃん

産んだ後にです!😊

• 5月1日
  • 0213 もん

0213 もん

以前、好きでよくアロマのマッサージ行ってました。妊娠をきに、香りが気になって行っていません。マッサージいい案ですね^ - ^

• 5月2日

私ならそんなに素敵な旦那様ならどこかレストランやカフェに行きたいと言い逆サプライズします♩

• 0213 もん

0213 もん

逆サプライズ!
    それも素敵ですね^_^

• 5月2日

退会ユーザー

うちの旦那はそういうの疎くてリアクションも下手なので絶対しませんけどね😅

• 5月2日
m

素敵な旦那様ですねーー❤️😊
2人で居られる時間もあと少しなので、子連れでは行けない場所に連れて行ってもらうのはどうですか❓
オシャレなレストランとかも、当分行けなくなると思うのでー

• 0213 もん

0213 もん

そうですね、産まれても外出らすぐ難しいですもんね。

• 5月2日
P🐷

私は出産頑張ったご褒美にPRADAの財布買ってもらいました🤤
前の財布長く使っててもうボロボロだったので!
財布を出す度に幸せな気分になります💓笑

• 0213 もん

0213 もん

自宅安静で買い物も全然しないので、財布にしばらく触っていません笑
    物だと思い出すのもありますね^_^

• 5月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら手紙が欲しいかなぁ~。今まで旦那は私に手紙をくれた事は1回…。私ならものより普段言ってくれない(言葉でいうのは恥ずかしい)気持ちのこもった言葉が欲しいです。

• 0213 もん

0213 もん

手紙も素敵ですね^ - ^
    以前は、交換日記してて私で止まっているので書きたいと思います^_^

• 5月2日
りん

素敵な旦那様ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

せっかくなので、ご主人と一緒に楽しめるプレゼントをおねだりしたらどうでしょう?

食事とか、デートとか( ´͈ ᵕ `͈ )
切迫早産とのことなので、外出する際はもちろん体調と相談ですが💦

私は、旦那さんと家でピザパーティーとかでも嬉しいですよ(๑´ω`ノノ゙✧

• 0213 もん

0213 もん

一緒に楽しめるっていい思い出になりますね^_^
    体調と合わせて考えてみます。

• 5月2日
☺︎

ステキな旦那様ですね😢💓

旦那様も十月十日、二人三脚で頑張ってきて下さったなら、二人で共有できることがいいかなと思います✨
おいしいご飯食べに行ったりとか😌

• 0213 もん

0213 もん

ちょっとお高いところ行ってみたいです^ - ^いつもチェーン店なので笑

• 5月2日
  • ☺︎

☺︎

私もチェーン店ばかりですよ😂
    すてきなご褒美もらってください💓

• 5月2日
れっぴー**

うちは産前に思い出のレストランでの食事と、産後に欲しかったカバンを買ってもらう約束をしてます✨

• 0213 もん

0213 もん

思い出のレストランかぁ^ - ^あったかなぁ、、、。
    カバンもいいですね!実用性あるカバン、リクエストしてしまいそう笑

• 5月2日
カロリーメイト

素敵な旦那さん❤️
そんな旦那さんなら、物とかよりも、赤ちゃんの誕生祝い、奥さまの退院祝いなどのお祝いをして〜‼︎ってお願いしたいかも😍
お部屋に飾り付け&ケーキなど🎂

• 0213 もん

0213 もん

部屋の飾りつけ、憧れます!ネコチャンいるので、荒れてしまうかもしれませんが笑
    お祝いは、嬉しいですね^ - ^

• 5月2日
さとはな

妊娠とここまでの継続本当に嬉しいですね!
うちも長いこと不妊治療をしての妊娠で、どちらも対外での妊娠です。
うちも1人目も今も切迫ですが、主人は家事も育児も凄く好くしてくれます。
主人も1人目の産後に、妊娠出産頑張ってくれたし育児も大変だから何か欲しいもの無いかと言われて、私はピンキーリングを買って貰いました!

• 0213 もん

0213 もん

ピンキーリング素敵ですね^ - ^アクセサリーもいいですね。いつまでも綺麗でいたい笑

• 5月2日
2児ママ

ええーすごい素敵♥♥

私なら... もう妊娠期間も僅かですし、夫婦の時間を楽しみたいって言ってみます。
多分言ったらニヤニヤするだろうなうちの夫は(笑)

• 0213 もん

0213 もん

それは、ニヤニヤしますね(〃ω〃)

• 5月2日
かめ

素敵な旦那さまですね!
私も、体調と相談しにはなりますが、二人でゆっくりとディナーはいかがでしょうか?
そして、逆サプライズで旦那さまに感謝のお祝いプレートもいいかもしれないですね!
あと、出産後にお子さまが少し大きくなった頃に、家族写真をとりにいくのはどうでしょうか?😄

• 0213 もん

0213 もん

いつもいくお店決まっているので、ちょっとオシャレなところいいですね^ - ^
    家族写真いいですね。素敵な思い出になりそう。

• 5月2日