※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
家族・旦那

旦那さんが収入教えてくれないかたいらっしゃいますか(o_o)?気にならな…

旦那さんが収入教えてくれないかたいらっしゃいますか(o_o)?
気にならないですか??

じゅうぶんな生活費を貰っているので不満は無いんですが、気になって気になって💧
旦那は自営業でbar経営と会社経営兼システムエンジニアしてるので、収入は多分ですが毎月定まってるわけではないです。
けど毎月生活費として決まった額を貰えてて、旦那の交通費や娯楽費や急な出費はそれとは別に旦那の財布からだして貰ってます。

私自身は平凡に生きてきて仕事を転々としたものの最高月20万ちょいの稼ぎの経験しかなく・・・、お出かけの度に『いくら出るんだこの財布は!』と内心ビックリしてます。笑
「収入いくら?」とか「財布にいくらいれてんの?」って聞いたことはありますが「生活費足りないの?」とか「お小遣いくれんの?笑」と話をはぐらかされます(´・ω・`)
コッソリ鞄みたら袋に札束ドッサリで手が震えました。

お金あるなら生活費増やして貰おうかなって思ったり、ベビーシッター雇って(自分も夢があるので)大学行きたいって思ったり・・・
でも、あればあるだけ使うと悟られてるから教えてくれないのかなって思ったり・・
一応生活費の中でちゃんと貯金してはいるんですけどね💦

気になる私はお金にがめついんですかね⤵︎⤵︎

通帳はどこにしまってるのかも謎です。笑
気になります_(┐「ε:)_🌀

コメント

ふらわー

おー!リッチですね!!!

役所にいって
所得証明もらっちゃえば
わかりますよ\(^o^)/

同じ世帯に住んでいて
奥さんであれば300円くらいで所得証明もらえるはずです。

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

生活費はたくさん貰ってないので全然リッチじゃないです(;´Д`A```

その手が!!!
    全然思いつきませんでした。笑

早速明日行きます!笑

• 10月26日
  • ふらわー

ふらわー

ごめんなさい
    読み間違えてました(;-;)!
    お金あったらはらぺーにょさんの夢のためや生活費にもらったりしたいですよね(><)

所得証明見るのもおそろしいですがいくら稼いでいるのかはっきりしたいですよね。
    問題はちゃんと申告してあるかどうかですが(><)

がんばってください!応援してます!

• 10月26日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

長ったらしいわけのわからない文章ですみません(^_^;)💦
    所得証明ワクワクしてきました。笑
    申告してなかったら説教します。笑

回答ありがとうございました❤️

• 10月26日