※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊娠・出産

26週の検診で順調と言われたけど、口蓋裂の不安が。エコー写真見てもらいたい。

今日26週の検診に行ってきました‼︎
はじめてお顔を見せてくれてるピースまでしてくれて先生からも「うんうん‼︎順調‼︎」と言ってもらえたんですが、、

漠然とした不安が波寄せてきます。

口蓋裂とか大丈夫かなって。。
身内に居るとかはないんですが、エコーを見る限り大丈夫なのかなとこれまた素人目で漠然と模索してしまいます。
この不安…取り除きたい。。
皆さんエコー写真見てどう思われますか?

コメント

mii

すごく可愛いですね!
私の赤ちゃんもこの前の
エコーで裏ピースしてました!笑

先生が順調と言ってるなら大丈夫でしょう👶💗
赤ちゃんの成長を見守りましょう!!

• くじら

くじら

ありがとうございます♡
    裏ピース…お腹の中から美意識高めですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    そうですよね、、大丈夫と言われたら信じるしかないですよね。
    ありがとうございます♡

• 5月1日
  • mii

mii

なかなかイケイケの子です🤓笑

わたしも心配になりますが
    素人過ぎて何も分かりません😭

週数は違いますが頑張りましょう💗

• 5月1日
  • くじら

くじら

素人すぎて分からないくらいが丁度いいのかも!わたしも1人目はネットサーフィンも一切しなかったし医者をとことん信じてました笑
    やはり何人か産むと無駄に知識も入り不安も募っちゃいますね…

• 5月1日
みーこ

今3ヶ月の娘がいますが、娘もエコー写真で口蓋裂に見えた時がありました!
でも産まれてなんともなかったのできっと大丈夫だと思います🙆‍♀️

• くじら

くじら

何も言われなかったら大丈夫なんですよね、きっと!わかってて黙ってる医者は居ないだろうし…

• 5月1日
あい

主治医が何も言ってこないのであれば問題ないと思いますよ!
ピース可愛いですね😍

• くじら

くじら

そうですよね!!何も言われないならOKと思うようにします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 5月1日
ちゃーや

未だに4Dエコー見て、何もないのかな?とか不安になりますよ( ;∀;)
それは仕方ない事だと思いますし、顔見せてくれるだけ良いなーと思えるようになります( ´∀`)
後期になったら大きいので、エコーじゃ映らなかったりします( ;∀;)

• くじら

くじら

何かあったら困るんですが、何もないと言われてホッとしながらも、ほんとに大丈夫かなと思ってしまう自分がまたしんどかったりします😭
    元気に動いてくれてるし育ってくれてるだけで有難いと思うようにします♡

• 5月1日