※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が38.2度の熱が出ました。突発性熱でしょうか?症状以外は元気です。対処方法を教えてください。

1歳5ヶ月の娘が生まれて初めて38.2の熱が出ました!
本人はとても元気で、熱以外の症状は無いのですが、これって突発性ですかね?😭どうしたあげたらいいのでしょうか..

コメント

mmr🧸

水分補給をしっかりさせて、食べれるものをあげて、脇の下や太ももの付け根に冷えピタ貼ってあげると熱は下がりやすくなりますよ!
連休も始まりますし、一応病院連れてって解熱剤とか貰えるならもらっておいた方がいいかな?と思います😊

• RiRi

RiRi

わかりました!!!ありがとうございます😭初めての事でテンパっちゃいました😱小児科連れていこうと思ったらどこも休みなんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 5月1日
mmr🧸

休みなんですか😭
そしたら救急指定になっている小児科はありませんか??
とりあえず様子をみて、夜に熱が上がる可能性もあるのでその時に夜間救急にでもいいとは思います😊

• RiRi

RiRi

そうなんです😭今日はやってると思って用意してたんですけどGWで休みだそうで😭
    とりあえず夜まで様子見てみます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日