※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が2.3日下痢をしています。元気や食欲はあり、熱もないがゆるいウンチが続いています。明日実家に行く予定で、小児科に行くべきか悩んでいます。

相談させてください😂

ここ2.3日、1歳5ヶ月の息子が下痢をしてます。
回数は普通のウンチの時と変わりません。
1日に2.3回、ドバーッと下痢をする感じです。

熱もなく、元気もあり、食欲も変わらず水分も取れます。
お散歩にも生きたがります。

ただ、ゆるいウンチが続いてる感じです。

食べ物にも気を使ってますがなかなか治りません😅

明日から実家に遊びに行く予定ですが、迷っています。

小児科に行くべきでしょうか?
皆様ならどうされますか?😖

コメント

Kmama

わたしなら小児科いきます!
3日から4日間病院休みなので心配なので💦

たむちん

GW入るので小児科連れていきます!

マッ

行きましょう、小児科!

下痢は明らかに異変です。

重症化すると脱水になることも…後悔しそうなら病院行っちゃうかもです、私なら。

なー

先日下痢で病院に行きました!
その際に先生から下痢が3日間続くようなら自然には治らないので病院に連れて行くのが良いと教えてもらいましたよ😊
なので連れて行った方が良いと思います(>_<)

deleted user

私なら行きます。
病院が長期間休みに入るので。

のん

私なら病院行きます✨
ドバーっと下痢をするのは心配ですね💦
連休に入ってしまいますし、とりあえず病院で診てもらえればかおりんさんも少し安心ではないですかね☺️

連休前なので混んでいるかとは思いますが、ファイトです❗️

かおりん



皆さまアドバイスありがとうございました😊

小児科に行ってきました😋
やはりお腹の風邪でした💦💦

お薬ももらって、安心して連休迎えられます!

本当にありがとうございます!!