※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
家族・旦那

夜中に目が覚めて部屋を覗くと旦那が居ません。何も言わず飲みに行って…

夜中に目が覚めて部屋を覗くと旦那が居ません。何も言わず飲みに行ってます。これって普通ですか?今まで何度も言ってるのですが、開き直って治りません。妊娠前優しかった旦那は見る影もないです。離婚したいけど、まだ子供も小さいし、同居して喜んでる義理の両親もかわいそうだし、実家遠いし、離婚するなら子供は置いてけってゆうし今すぐ離婚に踏み切れません。あーイライラ…。。

コメント

すまいる

離婚までいかなくても、許さない姿勢は大切かもしれませんね。
家族なのに、夜中に黙ってでかけるなんて信用できない!夜に子供と私だけだと不安!ってこと伝えて、そんなことする人と家族でいれないって感じで、ご飯も作らない、会話もしない的な。
許しちゃうと調子のりますからねぇ(__).。o○

• みえり

みえり

コメントありがとうございます♡
    もう既に調子に乗ってる感ありますけど…(¬_¬)
    何度も話してるんですけどね。
    それで本当に会話ゼロまでなったんですけど。。
    黙ってコソコソ夜中に出て行くとか本当信用できないです。。

• 10月26日
りんママ

うちもです!
私と息子が寝た0時頃に飲みに行き、夜中授乳に起きて周りを見ても旦那の姿はなく…
そのまま出勤です∑(゚Д゚)

もう我慢出来ず、旦那の両親に現状を話して今別居中です。
本当にあり得ない‼︎

• みえり

みえり

コメントありがとうございます。
    一緒ですね。本当ありえないですよね!!

しかも別居中なんですねT^T
    別居したら分かってくれるのかな…。。行動されて凄いです!!

• 10月26日
めー☪︎⋆。˚✩

変わりますよね。
私の旦那も別人のように変わりました。
猫かぶってたの?ってくらい。笑

• みえり

みえり

コメントありがとうございます♡

うち猫被ってたくらいじゃないですよー(¬_¬)(笑)

騙されたーって本当思います。
    見抜けなかった自分がいけないんでしょうけど…(;_;)

• 10月26日