※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が夜寝ている時に寝返りで目が覚め、再度寝かしつけが繰り返し起こります。他の子も同様の寝相の話があり、それがありがたいと感じています。

最近娘が夜寝てるときに寝返りして目が覚めてしまい、もう一度寝かしつけ…ということが何回もあります。ママリ見てたら、寝相悪くて…ていうお子さん多いですが、ねがえりしても目覚めずうつ伏せ寝してたりさらに寝返りして旅に出ているということですか😨!?うちもそれならそうの方がありがたいなぁなんて思ってしまうのですが…

コメント

はな

うちの子めちゃ寝相悪いです😂
寝返りして、寝返り返りして、ときにはちょこっとズリバイして、布団の回りにもシーツ敷いておかないとどこで寝るか分かりません😂😂

移動中に起きちゃうこともありますよー💡
寝返り習得直後は寝返りしてビックリして起きちゃうことがしょっちゅうだったので、寝返りする側に添い寝して、私の体で寝返り食い止めてました(笑)

• うさ

うさ

そうですよね!まさにうちの娘はその初期段階だと思います😅

• 4月30日