※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

上の子も居るし、プレも始まったから頼らざるを得なくて市内の実家に里…

上の子も居るし、プレも始まったから頼らざるを得なくて市内の実家に里帰りをしてるものの、ものすごく窮屈です💦
上の子のことを見てもらえるのはいいけれど、やっぱり日中とか自宅で自由きままにしていたせいか、いろいろ気にしなくてはいけなくて(苦笑)
母は母なりのルールがあって、しかも私と正反対に几帳面で綺麗好き😅
その点私はある程度、で満足タイプだし、日中も家事が特に切羽詰まってなければ『体疲れちゃうから〜😑』とソファーにゴロゴロ、見たいテレビ観たり、スマホ触ったり(苦笑)
気楽だったなぁってつい💦
実家に戻ってから、娘見てもらって毎日昼寝はさせてもらえるし、洗濯機回してもらってご飯も出てくる(特に娘のぶんがありがたい)から、文句は言えないけれど😗

コメント