※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家族・旦那

今日は家族3人で近場にでかけようと言っていました。ですが旦那は11時に…

今日は家族3人で近場にでかけようと言っていました。ですが旦那は11時に起きてきてそこまではまだいいけど、その後1時間お風呂に入って、タバコ吸って髪の毛セットするのも20分程…子供は待てなくて靴下を自分で履いたり靴を何回も履こうとしてる。もうそろそろ用意も終わったかと思うとテレビでも見て待ってて!そんなに待たれるとトイレもいかれへん!って言いながらタバコ吸ってました…。
遅いお前が悪いんじゃ!って思い、子供と2人で先に電車で目的地に行くわ。って言ったらじゃー俺車で行くわー。と。こいつバカじゃねーの。と思って好きにしたら?と出てきました。
家族ででかけるからいいのに別行動って。後から電車で来たらいいのに。ちなみに車は会社用で子供は乗れないです。怒っていいですよね?

コメント

さち

はい、怒ってください。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

怒っていいですよね!ありがとうございます😊

• 4月29日
a_mama*°

ムカつきます。
当日いきなりのお出かけではないんですよね?
せっかくのおやすみで、お出かけ日和に
こんなの最悪です、、。

お子さんだって家族でのお出かけ楽しみにしていたはずなのに、、

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

前から、そして前日にもどこに行こうか話してました!共感してくださりありがとうございます😊
    しかし、まだムカつきます!

• 4月29日
まる

私だったら1時間お風呂の時点でキレますよ〜(^。^)!!
優しすぎるっ!!!
旦那さん…こんな優しい奥さん大事にしてって感じ。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

いやーお風呂中もまだかまだかとイライラしてたんですが、我慢しました💧優しいだなんて言ってもらえてちょっと照れちゃいます😉ありがとうございます😊

• 4月29日
みおみお

殴った方がいいです。
アホすぎます(´-ω-)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ですよね!一応あの後電車で来たんですが、自分は悪くないオーラ出まくりで余計イライラしました!

• 4月29日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

コメントありがとうございました!

• 4月29日