※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
家族・旦那

今日突然、夫から、GW中の2日間で友達と群馬にある知り合いの飲み屋にい…

今日突然、夫から、GW中の2日間で友達と群馬にある知り合いの飲み屋にいくかもしれない。と言われました。(都内在住です)その他に結婚式へ参列、ゴルフがあります。いつも仕事を頑張ってくれているのに、快く送り出してあげれない自分がいます。今からだと友達も予定を入れているし、実親は絶縁状態の為、会う人もいない。そして、わたしには頼る人が夫しかいません。皆さんなら、どう考えますか?宜しくお願いします💦

コメント

りぃ(26)

GWなんて人多いいし
私の住んでる街は観光地なのでさらに人が倍増で家から出る気が起きません😂

人混みの中5ヶ月の娘を連れるのも大変だし😅

ってことは私なら送り出しますね😂

y

結婚式は旦那さんが行くんですか?

• まあや

まあや

そうです😫💦

• 4月29日
  • y

y

私は月に一度旦那さんが行く飲みに行く日を作ってます💦仕事頑張ってくれてるし息がつまると思うので!そのかわり私も月に一度自由時間をもらってます!まあやさんが嫌な思い、快く送り出せない気持ちめちゃめちゃわかります!でも一日くらいならどうでしょうか?

• 4月29日
m♡

4ヶ月のお子さんがいるのにあり得ないです!!!!!
わたしだったらどうしていくの?と聞きます。こんなに小さい子供がいるのと飲みにわざわざ?
妥協して日帰りの結婚式だけですね。旦那さんはお仕事頑張ってくださってるかもしれませんが、まあやさんはその何倍も子育て頑張っておられると思います。なので言う権利はあるし、自分だけ遊びにいくなんて、、、。
泣きながらでも自分の思っていること伝えた方がいいと思います。赤ちゃんもかわいそうです