※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

接客業でシフト制の主人のGWの休みは明日のみです。息子は幼稚園なので…

接客業でシフト制の主人のGWの休みは明日のみです。

息子は幼稚園なので明日は家族で楽しく過ごしたいと主人に相談していました。

先程主人が帰宅し、私が子どもを寝かしつけている間に、親に電話していました。
明日空いてるか聞いていたとのこと。

幸い?みんな仕事のようでしたが。。

…え、、なんで勝手に誘うの?
家族で過ごしたい日だったのに。

すると、
お前が少し楽になるかなと思って。
と、すねてしまいました。

いやいや、あなたが楽したいだけじゃん?
むしろこっちは気疲れするわ!

なんだかなぁ、
なんだかなぁ。。

コメント

りー

分かります!
うちは休みの日=寝る、ゲームするだけど家にいるから家族で過ごしてる。って感じで、他にやることなかったら、近くに住んでる親戚誘うみたいな感じです😑💦(義両親は遠方)

家族で過ごす意味分かってる?って思います😂

見てくれる人が大勢いる=妻が楽できるではないことをそろそろ理解してほしいです。

楽できるのは自分の実家に行った時だけ!

• のん

のん

コメントありがとうございます(^^)
    わかっていただき嬉しいです😂
    うちも休み=寝る、ゲームするです!大きな公園とか行ってもすぐ帰ろうと言うので、私だけで連れて行くか、うちの実家と行きます、、
    お出かけはイオンとかに買い物ぐらい。それでもいいんですが、せっかくのGWだから旦那主導で子どもが楽しむことがしたいなと思っていたのですが、コレです😓
    しかも昨夜すねたまま寝たので、今日の予定はわかりません、、

• 4月29日
かーちゃん

同じく!
うちも何かあれば(何もなくてもだけど)電話してます😵
あっちも誘ってみる?って私に聞かれても嫌って言えるわけないし!ってかんじ😒
私の家族のことは何にも気にかけないくせして😒

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり電話しますか!うちは私とお義母さんとLINEしていたのに、旦那の方に電話がいったりします。しかも長電話していてビビります😹
    あちらに誘われたら断りませんが、旦那に提案されたら、家族だけで行きたいと言っちゃってます笑
    他人だから同じとは思いませんが、なんだかモヤモヤですね。笑

• 4月29日