※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

旦那が連休で外で遊び、私は家で一人。切ない気持ち。連勤頑張ります。

ちょっと吐かせてください。
今日からGWですが私は今日のみ仕事休みで6日まで連勤です。旦那は今日から9連休です。私にとっては今日はかなり貴重なお休みなのですが、旦那が家に友達を呼んで外でバーベキューしています。私と息子は2人きりでずーっと家の中。貰えるのは冷えたお肉ばかり。全然お腹いっぱいにならずです。お風呂だって私ひとりで入れました。寝かしつけもしました。でも旦那たちはまだまだ解散する気配もなく外でギャーギャーやっています。なんだか切ない。明日から連勤。みなさん頑張りましょう!

コメント

あすか

私も明日仕事です😭
旦那さんが休みの間は家でしっかり働いてもらいましょう!

いちご

予定を決めるときになんで断らなかったんですかー(;_;)
違う日にBBQしてもらえば良かったのに…(._.)

かちん

まだ騒いでるんですか😅💦
流石に子供も寝てうるさいと起きてしまったりしますし
旦那に子供も寝てうるさいと起きるから解散させようか😄って笑顔でキレます 笑

deleted user

気遣いのない旦那様にもですが、まだ居座ってるご友人たちにもイラッとしますね😫
明日から旦那様にはしっかり家事育児してもらいましょう❗

えぬ。

なんだかそれに似た気持ちを最近したのですごくよくわかります😭
わたしは6連勤最中です😭
頑張りましょうね!💪

いと


まとめての返事ですいません(;_;)
今、みんな帰りました!
私のつまらない独り言のような投稿に
コメントしてくださった方
ありがとうございました❤
明日からも仕事頑張ります!
旦那に育児と家事を頑張ってもらいます♪