※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
ココロ・悩み

旦那が不倫している疑いがあり、証拠を探しています。携帯を見たいがロックがかかっており、探偵やGPS調査はお金がかかるため悩んでいます。決定的な証拠を手に入れる方法を知りたいです。

旦那が不倫しています。

祝日なのに仕事だ、と夜遅く帰ってきた日があったのですが、その日付けの映画館のチケットを旦那の鞄から発見。
1人で映画を観に行く人でもないし、映画の内容もディズニー映画。男友だちと観るような内容でもありません。
映画館の場所も、近場ではなくて、少し遠方のデートスポット。バレるのを恐れたんでしょうね(笑)

最近、朝帰り、昼帰り、さらには午後帰り(笑)が
頻繁にあったので、勘付いてはいましたが、やはり、です。

小さな子供も2人いるので離婚は考えてないですが、
証拠をつきつけて反省させ、これから一生をかけて償ってほしいです。
あと義家族にもこの事を伝えたい(笑)

ですが 証拠がまだ不十分な気がして、なんとか携帯をみたいのですがロックもかけられており、むずかしいんですよね。。
探偵や、GPS調査など調べてみましたがお金はかかりますよね💦

このような場合、みなさんどのようにして
決定的な証拠を手に入れたのでしょうか??

コメント

離婚する気がないのであればもう泳がせておくしかないような…
逆ギレされて旦那さんの方から離婚するって言い出したらもうアウトじゃないですか?

• mima

mima

逆ギレしてくるようなら、もう離婚しちゃっても私は構わないと思っています(^。^)
    子供たちのために離婚は辞めたほうがいいかな、、とは思うのですが、向こうが離婚を望むなら、子供に対しての感情もそれほどない、という事ですよね。。

• 4月29日
み

ロックを知らないのであれば、ロックを盗み見ですかね( ・᷄ὢ・᷅ )

• mima

mima

ロックを盗み見ですね!!
    LINEのロックは番号のようなので、後ろにスタンバイして 、除いてみようと思います!!!(≧∀≦)

• 4月29日
みぃひよ

旦那さんの友人や職場の人とは、全く関わりないですか??
協力とかしてもらえませんか??

• mima

mima

旦那の友人も、職場にいる友人もにも

• 4月29日
  • mima

mima

旦那の友人も、職場にいる友人の連絡先も知っています!!
    協力ですか、、
    もとは旦那の知り合いなので、私ではなく、旦那側についてしまいそうな気はしますが、どうでしょうか💦
    協力をお願いする、というのは、証拠(写真など)を撮ってもらう、などでしょうかね、、、

• 4月29日
ぷちょ

私はLINEから見つけました🙆
あと、写真も📷
不倫に気づいてからもしばらく様子みて泳がせておきました😅
あと、相手の名前、職場、実家、交友関係を自分で調べて旦那に突き付けました、私はいつでも動ける❗と脅し笑

動けるというのは、相手にも接触できるし慰謝料請求もできる、という意味で…。

• mima

mima

LINEが見れれば一番早いですよね!!
    iPhoneのロックさえ解除できれば、写真や通話履歴は見れるので何が掴めそうですが、、
    指紋認証ロックなので、寝てる間に、、ドキドキです。😂

私も相手の名前、職場までは突き止めたいです!!
    何かあれば会社にバラせるよ!!
    慰謝料も請求するよ!!
    くらいの証拠を掴みたいです!!

• 4月29日
Kちゃん

ケータイ、Touch IDは無いですか?
わたしは、旦那から自白されその後寝てる間にTouch IDでLINE見ました。
そのLINEも写真撮った方がいいです。

でも、不貞行為が確認できるものでないと証拠としては不十分です。

真っ先に義母に言いました。笑

探偵はかなり高額になるので、なかなか普通の人は頼めないかと思います。。

あとは、相手の名前や電話番号などがわかればいいですかね…。。

相手の女からしっかり慰謝料もらいましょ!!

• mima

mima

旦那のケータイは、指紋認証ロックです!
    iPhoneだと、そのボタンに指で触れさせ、ボタンも一緒に押さないといけないですよね?💦

私は、もう少し決定的な証拠をつかんだら、義家族みんなの前で 映画のチケットを突きつけたいと考えてます。😂

義家族にも、この日仕事だと嘘ついてたので、きっと大ブーイング間違いなしです。旦那の仕事の度に、孫のお世話を手伝ってくれてるのは義母なんです。

慰謝料は、やはり弁護士さんに依頼して請求されましたか??

• 4月29日
  • Kちゃん

Kちゃん

iPhoneですが、旦那の指紋認証で解除出来ましたよ!!
    ただめっちゃ深い眠りに入ってるときを狙いました!!

あとわたしはAmazonで、ペン型のICレコーダーを買って旦那の内ポケットに忍ばせました!笑

不貞行為の画像があれば一発なんですけど、なかなか難しいですよね、、、

慰謝料は弁護士に依頼した方が確実だと思います。
    無料相談など行かれてもいいかなと思います!!

私は慰謝料請求これからですが、無料相談は二ヶ所行きました!

• 4月29日
かんさく

離婚は選択肢にないのであれば、泳がせておけばいいですよ。男はバカですから、慣れてくるとこっちが黙ってても勝手にボロを出します。
今回映画チケだったのが、つめが甘くなって、ホテルのポイントカードだったりね。気付かないフリしていれば油断して勝手に地に落ちていくでしょう。

• mima

mima

そうですね!
    なんども朝帰り、昼帰りまでして、こちらが気づかないと思ってるのが本当にバカですよね😂
    実はラブホのカードも見つけたんです!!ですが、日付けの印鑑が押されてるタイプではなく、決定的な証拠とは言い切れないので。。

離婚は選択肢にはないのですが、、
    旦那に要求したいことがありまして。
    その要求に確実に応じてもらうためにも、決定的な証拠が欲しいところです(≧∀≦)

• 4月29日
ゆうすけ

離婚する気がないにしても、ちゃんと懲らしめないと、男って馬鹿だから調子に乗って、何度もしますよ!離婚すれば子供達にもう二度と会えなくなる、あとは慰謝料などの誓約書をちゃんと書いて、サインしてもらって、反省してもらったほうがいいと思います!

• mima

mima

そうですよね。ちゃんと証拠をつきつけて、これからの事を考えて欲しいです。産後の大変な時期にこんなことして、、一生かけて償ってもらいたいです。!

• 4月29日