※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろすけ
妊娠・出産

15週の妊婦です。つわりが落ち着いてきたので、少しずつ散歩を始めました。2㎞歩いたら疲れたので、体力が落ちたなと感じています。

明日で15週ですが、皆さん、どのくらい運動してますか?

仕事は旦那の自営の経理してるので、結構自由業で家にいること多いですwww.
つわりも落ち着いてきたので、今週から少しずつ散歩するようにしたのですが、
今日はいつもより長く2㎞ほど散歩したら結構疲れて…体力なくなったなーと😭

コメント

👶🌺🌺

14週だとまだまだ体力減った
とかはなかったので普通に
生活してましたー!!

• ひろすけ

ひろすけ

今週検診で、体操とかストレッチとかした方がいいよ と助産師さんに言われたので、重い腰を上げてみたんですけど😅
    つわりは軽かったですか?
    つわり中家にいて、横になってる事多かったので、体力落ちてしまいました😭

• 4月28日
ぎんむつ

わたしもひろすけさんと同じような感じで仕事してます。
今は紫外線きついので室内でストレッチやヨガやったり半身浴で汗かいたりしてます!
体力はたしかに落ちますね😭

• ひろすけ

ひろすけ

マタニティヨガ教室を出産する病院でしてるので、行きたいと思っているのですが、月2回とかなので、自宅でもした方がいいですよねー
    家の中だとなまけてしまって…外歩いてみたんですけど、確かに紫外線ガンガンでした😅

• 4月28日
りん

妊娠してバス通勤になったので、二つ前のバス停で降りて歩く程度しか運動してないです(^^)

• ひろすけ

ひろすけ

2つ前だと結構歩きますよね!
    そして、通勤は毎日ですものねー
    わたしは普段、車移動なので、本当意識的に運動しないと😅
    ほんと、体力のなさに気付かされてますw

• 4月28日