※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

旦那のことばかりで投稿させてもらってます💦旦那が、仕事から一旦帰宅し…

旦那のことばかりで投稿させてもらってます💦
旦那が、仕事から一旦帰宅して電話が鳴っていました。
『取引先の人からだ。ひつこいなぁ。
ちょっと顔出せって呼ばれてて』みたいなことをわざとらしく言ってきました。
私は飲みに行かれることが嫌いなので、機嫌が悪くなりました💧
子供ほったらかしにして自分は取引先、会社の人を出しにして飲み。
16時過ぎに出かけた旦那。
先ほど迎えに来いとの電話がありましたが、ふざけるな💨
こっちは上の子の夕飯の支度に、下の子がお昼寝しなかったから今寝かしつけて忙しいのに。
自分で飲みに行く方を選んだのだから、何とかして帰って来いと言いました。
男の人って家事育児してる妻を何だと思ってるんでしょうね。

コメント

な(⊙ө⊙)

わかります!

家にいてくれるだけで違うのに。
って思いますよね!

私はお酒を飲まないのですが
たとえ仕事の飲み会だといえ、
外に出て家族ぬきでお酒を飲めることが羨ましい!
と思ってしまいます(´・ω・`;)

ママリん

ちょうど夕方の忙しい時間に迎えに来いと言われても困りますね
帰り迎えに来てもらわないといけないような場所なら
最初から行かなきゃいいのに(´・ω・`)