※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたそ
妊娠・出産

粉ミルクを食べると駄菓子のミルクセーキのようで美味しい。マザーズクラスでサンプルをもらい、お菓子代わりに食べた。甘いものが食べたくなった時に良いと思います。

粉ミルクって そのまま食べると
駄菓子のミルクセーキみたいな味して
美味しいんです( ´-` )

マザーズクラスで
粉ミルクのサンプルもらって
お菓子のように食べてしまいました 笑
甘いもの食べたい時に…
栄養もとれるし…なんて(^_^;)

コメント

ミイ

いい考えですね!!私も食べてみようかな😊😣

  • はるたそ

    はるたそ

    濃いミルクの味で なかなか満足感あります(笑)
    水に溶かすと全然美味しくないんですけどねー!

    • 4月28日
たま

わかります!!笑
私も小さい頃妹が粉ミルクでその味の記憶があって駄菓子のミルクセーキに一時期ハマって食べてました!笑
今もあるかわからないですが、無印良品のお菓子にもミルクセーキありましたよー!

  • はるたそ

    はるたそ

    おお!わかる方がいらっしゃったとは(^_^;) いろんな味が出てるんですよね〜!無印、行ってみます(´∀`)

    • 4月28日
  • たま

    たま

    私の場合は妹用の粉ミルクだったのでつまむとよく母に怒られてました( 笑 )
    スキムミルクもそんな感じですよねー(笑)

    • 4月28日
あちゃも

私は苦手でしたが、友人はミルク作りながら甘いものとして食べてましたよ🤘

  • はるたそ

    はるたそ

    同じことを考える人が意外にもいらっしゃって ちょっと拍子抜けしてます 笑
    驚かれると思っていたので(´∀`)

    • 4月28日