※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

本当に旦那を刺したくなる時があります(;๏д๏)私が風呂入る前に、腹減っ…

本当に旦那を刺したくなる時があります(;๏д๏)
私が風呂入る前に、腹減った〜と言って勝手に色々やり出して食べるのはいいけど食べたら食べっぱなし。
食器を下げることすらしない。使ったものは水もつけずにそのまま。(晩御飯は食べたあとです。)
私は子どものミルクを作って風呂に入るから、ミルク上げといてね〜。あと使ったやつは全部自分で洗っといてね〜。と言って風呂に入りました。
途中からギャン泣きの声が聞こえてきたけど、旦那いるし大丈夫と思ってました。
だけど一向に泣き止まないからおかしいと思い、すぐに上がりました。
旦那を呼んでも返事が無いから、見てみたら両耳イヤホンして寝てました。
当然のように哺乳瓶は放ったらかし。食器も放ったらかし。
起こして、何故寝てる?と言ったらキレられる。結局全部私がする。ありがとうはなく、当たり前に寝てる。
そんなに稼ぎもないくせに偉そうに。私は今、育休中だけど一応あたしの収入もありますけど?
ほんと死んでって思います😑

コメント

(o^^o)

過去は喧嘩がひどかったですが最近は慣れてしまいゆうの諦めました…
腹立ちますけど我慢して爆発するタイプです…(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も我慢して爆発します。(笑)
    それで旦那は思った時に言ってとか言ってきますが、何様?って思います😂
    言ったら言ったで逆ギレしてくるし意味わかりません(笑)

    • 4月28日
  • (o^^o)

    (o^^o)


    わかります(;_;)
    今までは喧嘩すると
    口で負けて向こうが手が出てしまうのと
    物にあたりだすので
    足ヒビ程度や、警察沙汰にまでなったことありますが私も負けたくないってゆうのでやり返したりで去年までは
    ひどかったですけどもお感情無にして
    子供のようにあつかってます…(笑)

    • 4月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    激しいですね😱

    もう、いないものだと思って無視します😂

    • 4月28日
わんわん

子どもと2人の方が本当楽ですよねー!
食べたら食べっぱなし、食器も水につけない、おんなじです。
子ども寝かせる前に自分が寝てる、
は?て感じです。
旦那がいると余計なことにイライラしてしまいます。
そんなに稼ぎもないくせに、、、とてもわかります。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    子どもと2人の方がよっぽど楽です。
    旦那が居たら2人分面倒みないといけない感じで、鬱陶しい😅
    共感してくれてありがとうございます😣

    • 4月28日
K

すごい分かります!うちも同じ!
仕事も真面目に行かないで稼ぎは少ないくせに、育児全然してくれません!
一緒にいる意味あるのか分からない!

本当に使えないですよね!
すごい嫌い!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なんのために一緒にいるの?
    それなら、夜も働いて金だけ沢山入れて帰ってくるなって言いたいです!😅

    • 4月28日
deleted user

そんなに
死んで欲しいと思う程の
旦那なら
離婚した方が
ストレスもなくて
良いかと個人的に
思いました
なにもしてくれない
結局は
ママさんが
やらなきゃいけないなら
ぶっちゃけ
旦那は
不必要に感じますね

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとに、居なくてもやっていけると思います!
    本気で話し合いが必要かもです😣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと話し合って
    ストレスのない
    生活が出来るといいですね

    あまり
    無理なさらないでくださいね
    応援してます(//∇//)

    • 4月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます☺️

    • 4月28日
しぃぽん

イヤホンして寝るのとか、あり得ないですね!
もう子供見る気ないじゃないですか😭💦
イヤホンしたって泣き声くらい聞こえますよね!😰
何かあってからじゃ遅いのに…

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    何かあってからじゃ遅い!って言うのに大丈夫大丈夫!って言われます。
    何が大丈夫なの!?って喧嘩になるのがオチです😅

    • 4月28日
MOYON

イヤホンして寝てて、子供ギャン泣き、、同じ状況だったら殺意湧きますね💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    この時は本当に殺意しかないです(~_~;)

    • 4月28日
はるたそ

居ない方がよっぽど平和なのでは…
ちょっと神経疑います…父親の自覚なさすぎ。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、居ない方がいい😑
    で今朝起きて、寝てしまってごめんね、でもよーく寝たけ頭が回る!とか言ってきやがりました😑
    ごめんねはいいけど、いつもそうだし聞き飽きました😅

    • 4月28日
deleted user

イヤホン絶対わざとですね。赤ちゃんの泣き声がうるさいと言わんばかりに。消えて欲しいですね。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、一層このまま目が覚めんかったらいいのになって思いました。

    • 4月28日