※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

出産してから全然痩せません。昔から太り体質で中学では65㌔程ありまし…

出産してから全然痩せません。
昔から太り体質で中学では65㌔程ありました。
18歳で入社し、激務で52㌔まで落ちました。
そこから妊娠し、MAX63㌔になり1年かけて55㌔まで戻りましたがそこから落ちません。
ちなみに身長は150です。
職場復帰すると太った、デブになったと言われます。
まぁ事実だし仕方無いと思いつつ悔しく1時間歩いたりカロリミット飲んだりもち麦?を食べたりしてました(笑)
しかしワンオペ育児、仕事のストレスでまた食べてしまい57㌔に、、
みなさんはどうやって産後痩せましたか?
もしくはオススメのダイエット法があれば教えてください!

コメント

とまと

私もです😓
私もワンオペ育児や、仕事のストレスは何故か暴食に走ってしまいます、、、
痩せてはまだないですが、
代謝をあげるためにストレッチを毎晩するようにしています!

riri

妊娠して16kg太り😱
完母で頑張ったあと離乳食が始まって母乳分泌はどんどん少なくなっているのに何故か8kgも残ったままでした💧

私もワンオペ育児のストレスと疲れから甘いものがやめられません😔
お昼ご飯も用意できなくてスーパーのお弁当ばっか食べてます💦

先月から息子の体力発散のために親子スイミングに通い始めました‼️
1ヶ月で0.8kg減りました✨
あと気候が良いので、息子と自転車で出掛けるようになりました。

ただでさえ家事育児で疲れているので、わざわざダイエットのために時間は作れません。
そんな時間あったら寝たいです😭😭笑