※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

26日に排卵検査薬が強陽性、27日は陰性だけど濃い。タイミング取れず、今日でも妊娠可能か不安。26日に誘ったけど断られて残念。

4/26 排卵検査薬強陽性
4/27 排卵検査薬陰性(だけどいつもの陰性よりはまだ濃い)

26日にタイミングとれませんでした…。
今日でも望みありますかね??😢
26日に誘ったのに気分じゃないとか言われて
まじで殺意が💔笑

コメント

ほぉみー

昨日の陽性、深夜ですし、まだ今日なら可能性あると思いますよ!!!
ママリやってないで誘っちゃって下さい(笑)

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    いやーもう昨日断られたのに相当キレちゃって、なんか今もう妊活に対するモチベーションが下がり気味に…。
    私1人でやる気で頑張っても意味無いし…とか思っちゃって😢
    望みあるなら頑張りたいけど、自分から言いたくないなって意地っ張りな自分辞めたいです😩

• 4月27日
ほぉみー

私も今一人妊活状態で、昨日旦那に話そうと思って、あとで話したいことがある、とまで言ったのに爆睡されたので今日は怒りで寝不足です(笑)
私も今日、話し合いリベンジしますので、お互い頑張りましょう✨✨💪

• 食パン

食パン

1人妊活😩ほんとつらいですよね💦
    本当に子ども欲しいと思ってるのか?って…昨日の大チャンスをおじゃんにされて、もうお前の子なんか産んでやらんと頭の中で←ブチ切れました😂💔

• 4月27日
  • ほぉみー

ほぉみー

こっちには月一回しかチャンス無いんだバカヤロー!って思います😄
    排卵日わくわくしながら待ってくれる旦那が理想…✨✨

• 4月27日