※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

先月切迫早産で自宅安静中。昨日、病院で子宮口が開いていることがわかり、入院を勧められたが、自宅安静で様子を見るつもり。35週で出産経験者の体験談を聞きたいです。

先月に切迫早産で自宅安静が出て張り止めを飲んでました。昨日の夜に一回だけ薄ピンクのおりものがでておしるしかなーと思い今日 病院に行ったら子宮口が指一本入るとゆわれ入院を勧められました。上の子を見てくれる人がいなくて切迫早産の時も張り止めで様子見ると言い帰り今回も帰ってきました(笑)
推定体重が2300gくらいあって病院側は入院しなくて生まれてしまったら責任は取れないと言われました。
今のところ 入院するつもりはなく自宅安静で張り止めで自然と陣痛が来るのを待とうかなと思ってます。

35週で出産した方、子供の様子や入院期間など教えていただけたらありがたいです🙇🏽‍♀️

コメント

ローズマリー

38週で産みました。早期破水
へほのお肩一回巻き
出血量多量 病院着いてからすぐ分娩室
5時間程で産みました。念のためと保育器に入ってました。いつでもスイッチ入れられるようにとね。

ちゃーや

35w4dの時に娘を出産しました!
夜中に大量出血し、朝イチの内診で子宮口3~4センチになってて、一時間半以内で出産。
2440㌘で自発呼吸もしっかり出来てたので、NICUには入らず酸素順応だけで大丈夫でした!
入院期間は10日程でした!

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます😊
    大量出血は怖いですね😢😢35週過ぎていたらなんとか持ちこたえるもんなんですかね??

• 4月28日