※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自転車について妊娠中保育園送迎、通勤等で自転車のられてた方…

妊娠中の自転車について

妊娠中保育園送迎、通勤等で自転車のられてた方にお聞きしたいです。
何週頃まで自転車乗ってましたか??またバランスとかはどうでしたか??

コメント

まま

産まれるまで乗ってました!前乗せだと無理かもですが後ろなのでいけました…でも危ないなとは思ってました。バランスは大丈夫何ですがガッタンのところとかは振動を感じるのでできれば乗りたくはなかったです!

ママ

全員、出産の前日37〜39週まで乗ってました!
今回もまだ乗ってます😂
暑い時期ですし、送迎で乗ってます!

はじめてのママリ🔰

生まれる前日まで乗ってましたよ〜!