※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
サプリ・健康

安価でできるダイエットってありますか?出産後、頑張ってダイエットした…

安価でできるダイエットってありますか?
出産後、頑張ってダイエットしたのにまた太ってきました…。

走るのは苦ではないのですが、日中、一人育児の為、ジョギングに出掛けたりすることができません。

痩せる運動や日常的に摂取できる痩せる食べ物があれば本人談も含めて教えてください!

コメント

ちぃmama*

踏み台昇降と腰回し!
めちゃ効きます♪
腰回しは背中まで引き締まりますよー(*^o^*)

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    なるほどー!腰回しは知らなかったです!早速実践してみます(*´∀`)♪

• 10月24日
りす@睡眠不足

お住まいがマンションなら、階段を使うことをオススメします(*'ω'*)無ければ踏み台昇降を…
あとは1日3食ちゃんと食べて、晩ご飯は野菜メインのお鍋にして、夜に炭水化物を取らないことかな…
スポーツセンター行ってた時は3ヶ月でみるみる痩せましたが、今はそうもいかないし、母乳だしご飯の量も増やしてるので、じわじわしか減りません…(゚´ω`゚)気長に頑張ってます。

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    動く事は好きなので本当はジムに行きたいんですよねー。
    最近は夜はおかずしか食べません!おかず食べる前にサラダや納豆食べたり食べ順も気にしてます♪
    私も気長に頑張っていこうと思います!

• 10月24日