※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
妊娠・出産

高温期18日目で陽性反応が薄い場合でも妊娠継続した経験のある方いますか?

妊娠した方に聞きたいです。
高温期18日目なのですが陽性反応が薄いです。
若干フライングですが高温期18日目だとくっきり反応出てる方が多いので😢
高温期18日目でこのぐらい薄かったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

おめでとうございます♡
大丈夫だと思います_(:3」∠)_

• フルグラ

フルグラ

ありがとうございます🙇‍♀️
    でもなかなか陽性反応が濃くならず不安です😢

• 4月27日
らら

排卵日がズレていたっという可能性もありますよ😌💕
今の妊娠が同じく反応が薄く病院にいったら思っていた週数と違ってたので妊娠継続もあると思います!!

ただ…私は同じような感じで薄い反応のまま濃くならずダメになってしまった事もあります😭💦

• フルグラ

フルグラ

排卵日がズレてたならいいんですが…😢✨
    でも基礎体温を見る限りあまりズレはなさそうです😣
    ダメだった時のことを考えてあまり期待せずに…でも少しは信じてもう少し待ってみたいと思います✨

• 4月27日
さくら

基礎体温を計ってなくて申し訳ないのですが、前回の生理予定日から数えて4週2日で線が時間以内に出ませんでしたが日に日に濃くなっていきました😊
まだ心拍確認までいってなくてちゃんとしたことはいえないのですが、今のところ妊娠継続できてます!

• フルグラ

フルグラ

日に日に濃くなってますね✨✨
    心拍確認できるといいですね😊
    私も日に日に濃くなることを願ってもう少し様子見てみたいと思います!!

• 4月27日