※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

昨日第二子が無事産まれました👶旦那は無事立ち会いができ今日は仕事に行…

昨日第二子が無事産まれました👶
旦那は無事立ち会いができ今日は仕事に行きました。
今日の帰り旦那が職場の女の子を送っているときにトラックにぶつかられたそうです。今乗ってる車は私の知り合いの車屋さんから借りてる代車です。
こんなときにこういうトラブルついてないなぁ~と思いますがその前に女の子を送るってありですか??
旦那は今日色々職場で手伝ってもらったからお礼に送った。私に対して悪気はなかったと言うのです。
皆さんだったら許せますか??
今産後2日目でなんか色々不安定で涙が止まりません。助けてください😭😭

コメント

T

あたしは無しです。
はい?ってなります。

• りの

りの

返信ありがとうございます💕
    ほんとにはい?ですよね😭

• 4月27日
たかゆか

女の子を送っているときだったと素直に話しているのなら、特にやましいことはないってことかなと思います。でも、いい気はしないですよね。
『ちょっとナーバスになってるからかもしれないけど、なんでもないんだろうけど、そういう話聞くと色々不安になっちゃう。』って正直な気持ちを伝えてみても良いのでは?ついでに『やましいことしてれば、また事故ったりするから気を付けてね!』と釘をさしてみます?

• りの

りの

返信ありがとうございます💕最初のラインは職場の人を送ってるときにトラックにぶつかられただけだったんです。もしかして女の子??と私が返信するとそうだよ!!って感じで😫向こうは悪気ないかもしれないですけどこっちはいい気しないですよね。釘うっときます!!

• 4月27日
にゃん

出産おめでとうございます!
体力的にも精神的にもお疲れ様の時に旦那さん…何してるんですか💦

既婚の男性が女性と二人でいるのは世間体的にもましてや奥さん的にも良くないと思います。
誤解されるような行動をとるのは奥さんに対して気を使えてないな~って感じのです!

私はアウトですね…
他に何人かいるなら全然いいですけど!

• りの

りの

返信ありがとうございます💕そしてなおさんも出産頑張って下さい💕
    本当に昨日までは旦那いてくれてよかった~感謝~✨って思ってたのに今日で一転です😫思いやりとか気を使えない男性はいやですね!!これから苦労しそうです⤵

• 4月27日
わお

無理ですねー。
女性の立場からしても、普通、結婚してる人に送ってもらおうなんて思いませんけどね…何も無いとしても非常識すぎる…

• りの

りの

非常識ですよね💦悪気はないって相手の気持ち考えれない旦那にショックです😫

• 4月27日
ちびこうちゃん

悪いように考えがちですが、帰り道の方向が同じで送ってあげたのかもしれないですよね。後は、立会いまでしてくれているので、その話で盛り上がってしまったとか!

悪気は無いとのことなので、本当に悪気はないのかも。

だけどタイミング悪過ぎですよね!疑われても仕方ないです!

私だったら今回だけなら、許すかな〜〜!

• りの

りの

返信ありがとうございます💕タイミングが😫昨日まで旦那いてくれてよかった~感謝✨って思ってたのにもう今一気に冷めてます😱
    今回だけと思って許せるか明日の態度で決めます!笑

• 4月27日
ママ

絶対に無理です😭
やましい事がないってわかってても嫌ですよね😭

• りの

りの

そうですよね😭思いやりに欠けてるなと思います😭

• 4月27日
ゆー

警察・保険屋に電話し事故の手続きしましたか?
私は後々変な形でバレたらまずいと思って先に言ってきたんだと思っちゃいました。
やましさしかありません( ; ; )

出産おめでとうございます❤︎

• りの

りの

手続きはしたみたいです😫
    ですよね😭
    不信感です⤵

ありがとうございます✨子育て頑張りましょ~😌

• 4月27日