※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が急に食欲が減り、好きだったご飯や野菜も嫌がるようになりました。保育園でも同様の様子だそうです。この時期にはそういう変化があるのでしょうか?

1歳5ヶ月のむすめなんですが
急にご飯の食べる量が少なくなりました😓


ご飯も好きだったのに
嫌がったりすることが多く
野菜とかも食べません...
くちにいれたらべーってすることも
多いです

保育園でもそうらしいです
そういう時期があるんですかね??

コメント

エル

ありますよー!

うちの子はトマトと豆腐と白飯しか欲しない時期が半年位ありましたよー😊

OZ

まさに今それですー。
途中うぐずり出して終わります😵

りゅうママ

うちもです!
うちなんか、保育園で白米しか食べないです😥

ご飯の時間になると怒り狂ったように泣きまくるようです😨

さ.な

3食、ふりかけご飯しか食べません(笑)
おかず全部拒否です😅お願いだから野菜も食べてーと思いますが言ったところで食べてくれないので仕方ないと割り切ってます😭💦