※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましょまろ
妊娠・出産

皆さんいつ性別わかりましたか?😝私はまだわかっていなくて明日検診なので楽しみです😆💕

皆さんいつ性別わかりましたか?😝
私はまだわかっていなくて
明日検診なので楽しみです😆💕

コメント

私は16週で分かりました😊

noname

私はなかなか赤ちゃんの位置がたまたま悪く、わからなくて25週くらいにわかりました…!

みるく

14wにはシンボルみえちゃいました!

男の子のくせに妊娠8ヶ月まで見せてくれないシャイボーイでした😊💙

のん

どちらかはっきりすることで
お洋服やベビー用品なども
選んでいけるようになり
楽しみがさらに増えていきますよね💕

わたしは28週目となる今でも
背中を向けていたり
足を開いてくれないので
明確に判断されずです…😢😢

18wのときに、多分女の子かな?って言われました🌸それからもずっと見てもらってますが綺麗に木の葉マーク出てるのでそのまま女の子だと思います💓

am

20週から教えてくれる病院なんですが、
20週で男の子と確定されました!
結構はっきり見えましたよー!
見せてくれるといいですね💓💓

女の子だけど16wでわかりました💓

さあ

28週まで教えてくれない病院でしたが、20週でシンボル見えて男の子かな?と思い、29週の検診の時に確定として教えてもらいました!

べべ

娘の時は19wでわかりました😊
お腹の子は足をクロスしてなかなか見せてくれませんでした😂

わー!ドキドキですね☺️💓
現在三人目妊娠中なんですが、うちも21wの検診時に「かなぁ?」くらいで、まだハッキリは言われてないです😂待ち遠しい~😄💦
今三人目で上二人は男の子なんですが、長男は16w、次男は検診の時にいつも向きが悪くて七ヶ月後半までわかりませんでした😂

マメ

一人目も二人目も早々にわかったけど今回三人目はうまい具合にいつも見えずもう32週ですがまだわかりません。来週の検診でわかるといいなぁ…そろそろ服も準備したい💧

ましょまろ

皆さんありがとうございます✨
またまた性別わかりませんでした😂💓