※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**(*'▽'*)**
妊娠・出産

群馬県内の3病院で麻酔科があるか確認したい。通院が大変なので近くでブイバックできるか知りたい。明後日ゴールデンウィーク明けに行く予定で、情報収集中。

◯群馬県伊勢崎市 新生産婦人科
◯桐生厚生病院
◯前橋日赤

麻酔科はありますか?(´;Д;`)

獨協も群馬県大学も一時間以上通うのにかかってしまうのでブイバック〔トーラック〕出来る病院がこの三つかなと思います😭
ゴールデンウイーク明けに行くので今色々調べてるのですがパンクしそうです…(´;Д;`)

コメント

ラン

日赤は麻酔科ありますよ!
確か6月には新病院で移設するのでとても綺麗だろうし良さそうですよね😊

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    前橋日赤1時間以上かかるのですがやはりVBAC 挑戦したくて麻酔科ある所おススメすると書いてあったので、前向きに検討したいと思います♪ありがとうございます(´;Д;`)♡

    • 4月26日
まぁちゃんママ

妹が新生で
1人目帝王切開、2人目普通分娩、3人目普通分娩でしたょ(^ ^)
ちなみに私も3人、普通分娩でしたが
新生で産んでます( ›◡ु‹ )

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    ほんとですか?!希望持てます😭😭
    とても新生人気ですね😍😍
    エコー?は3Dでしたか?あと毎回エコーの写真貰えたりしましたか?(´;Д;`)

    • 4月28日
えり

桐生厚生、麻酔科ありますよ!

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    お返事ありがとうございます😭ブイバック 出来ないみたいです(´;Д;`)

    • 4月26日
むつりんご

桐生厚生は、麻酔科ありますよ✨私は、突発性難聴でお世話になり、看護師さんがとても、いい方でした😆

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    出来ないみたいです(´;Д;`)お返事ありがとうございます😭

    • 4月26日
  • むつりんご

    むつりんご

    全く違う返信をしてしまい、すみません🙇‍♀️

    • 4月26日
deleted user

桐生厚生は麻酔科ありますよ。ですが、VBACはできません。帝王切開出産している場合は次も帝王切開になるとのことでした。

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    初めて知りました😭!!候補から外します😭教えてくれてありがとうございました😭

    • 4月26日
四つ葉☆

伊勢崎市民病院なら麻酔科もあってブイバックでお産できると思いますよ!
ヽ(●´ε`●)ノ

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    ありがとうございます(´;Д;`)調べて見ます♪

    • 4月27日
なちゃも

新生産婦人科は
個人医院なので
麻酔科はありませんよ。
小さい産婦人科です。
確かにブイバック出来ると聞きましたが
何かあったときのために
大きい病院の方が安心できるかもしれませんね。

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    個人病院なんですよね😭
    上がまだ3歳前なので見ててもらえる人がいなくなるべく土日診察してもらえる所で探してて、大きい病院は全部土日やってなくて迷ってます😭

    • 4月27日
  • なちゃも

    なちゃも


    産婦人科なら
    一緒に連れて行っても
    大丈夫だと思いますよー!
    土曜日は半日。日曜日は
    お休みが個人医院でも基本ですからね…

    いいところが見つかるといいですね!

    • 4月27日
  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**


    距離なども考えて
    結果新生産婦人科に行くことにしました⭐️
    お返事ありがとうございました😭❤️❤️

    • 4月27日
  • なちゃも

    なちゃも


    ちなみに私の友達は
    ブイバック希望で新生通ってましたが
    結果、帝王切開になってしまって残念がってました…
    ちゃんさんは出来るといいですね(^_^*)

    私も新生に第二子と今現在の第三子は通ってます(。・ω・。)

    • 4月27日
  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    そうなんですね😭😭
    出来ること祈ります😭


    やはり人気なのですね😍😍!!結構聞くので😍

    • 4月28日
まぁちゃんママ

3Dは息子先生しか見られないみたいで、息子先生がいる時だったら毎回3Dでしたょ(^ ^)
ちなみに写真は毎回くれました😁

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    そうなんですか(´;Д;`)毎回くれるんですね😭😭良かったです!!😭

    • 4月29日
なお1017

上2人が普通分娩で3人目が帝王切開で下2人が新生でVBACで産みました😃

1番下は計画分娩で軽い促進剤投与で出産でした。コウノドリでは促進剤ダメって言ってたので、促進剤使うと聞いてビックリしました(笑)

  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    促進剤使うんですね😭😭
    子宮の厚さはどうやって見るんですか?(´;Д;`)

    • 4月30日