※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れています。陽性が出た経験がある方、可能性は低いでしょうか?体調は胸焼けや下腹部痛などです。

初めての質問です。
カテゴリーが間違っていたらすいません。

現在、二人目をゆるーく妊活中です。
基礎体温などはつけておらず、ラルーン等のアプリで排卵や生理予定日の予測をしてます。

前回の生理予定日が3月16日でした。
周期は大体30日~34日くらいで
今回の生理予定日が4月19日でした。
ですが、未だ生理が来なくて、妊娠検査薬を一昨日試してみたのですが陰性でした(> <)
珍しく生理前のイライラがなく、生理が来るなーって思うような痛みもないのですが…。

体調としてはこんな感じです。↓↓
胸焼け/チクチクとした下腹部痛/眠気/やたら暑いと感じる/腰痛(元々腰痛持ちです)

生理予定日から1週間後に陰性だったけど
その後陽性が出た方いますか?
やっぱり可能性としては低いでしょうか…?
良かったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

rainbow48

可能性はまだあると思いますよ!
私は予定日5日後でしたが、検査薬をやって陰性。その5日後に陽性が出ました✨元々生理が不順気味だったのもあり諦めきれず…😅
結果実際の排卵日がアプリの予想より12日遅れていました💦
なので排卵がズルている可能性も十分あると思います😊

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!
    まだ生理が来る感じもないのでちょっとソワソワしています💦
    私も、生理が予定日より早く来たり、2~3日遅れたりっていうのが多かったので、そのくらいの誤差はあまり気にしていなかったのですがここまで来ないのは久しぶりなので期待してしまいます😂😂😂

• 4月28日