※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
ココロ・悩み

仮免検定が不安で緊張していますが、昨日見極め合格できたので、今日の検定に挑みます。車の操作に不安がありますが、頑張ります。

今日、仮免の検定です。
昨日もこちらで不安を吐かせて貰って元気を貰いました‼️30歳にしてまさかの自動車学校💦子どもが出来たらやっぱ必要かなと免許を取ることに( ꒪⌓︎꒪)

予約が取れなかったり娘ちゃん🎀が風邪ひいたりとかで間が開きながら通って、なっかなか見極め合格出来ず昨日やっと5回目くらいで見極め合格出来て今日検定です😵

緊張しいな性格だしせっかちだしもう不安しかなくてホント吐きそう(笑)目配りや狭路や車線変更やら手順がどうとかでホント勘弁してくれ〜😭って毎日憂鬱です(笑)


でも頑張らなきゃ...ゔ〜〜〜怖い(笑)

コメント

はじめてのママリ

慣れるまでこわいですよね😂
頑張ってください🙋‍♀️❣️

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ありがとうございます😭❤️

    • 4月26日
cz

まだ、5回です。

そのうち慣れます。

深呼吸するとやはり良いですよね😃

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    深呼吸どころか狭路でいつも息止まります🤣🤣🤣

    • 4月26日
Yun.

私は一時停止がゆるくて
仮免落ちました(笑)
なので止まるときは2秒くらい
数えた方がいいかもです←

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    なるほど‼️
    昨日はいつもちゃんと止まってた一時停止で急に話しかけられて止まるの忘れました(笑)

    • 4月26日
ちみちみ

教官が横に乗っていない方が上手くできますよね(笑)
私も緊張しましたが、もう教官はいないものと思ってやりました(笑)
実際なんだかんだ合格できます😆
私も18の時に仮免も本免も1発で行けました😆
頑張ってください💪💪

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    1発だなんてホント尊敬します😭❤️
    頑張ります(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 4月26日
うさぎ

私も27歳のときに初免許とりました🔰🚗
緊張しますよね😅私もワタワタしながら仮免終わった気がします(笑)終わったときは脱け殻状態でした(笑)

とにかくゆっくりでもいいから確実に一つ一つやれば合格できますよ🎵
頑張ってください(^-^ゞ
合格報告楽しみにしてます☺️

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    終わる前から抜け殻です(笑)
    何度免許が買えたらいいかと思ったことか🤣🤣🤣

    ゆっくり確実にですね‼️
    良い報告出来たらいんですが🤣

    • 4月26日
みー

私も上の子が1歳で下の子妊娠中
通ってました!
大変ですよね😣
周り高校生ばっかりでほんと嫌でした笑
はやく卒業したくて見極め仮免卒検
ともに一発合格できました!
あともう少しですよ✩︎頑張ってください😊

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    初日隣に座った子が17歳で一回りは軽く違うってショック受けました(笑)

    1発だなんてホント尊敬します😭
    あともう少し...頑張ります‼️

    • 4月26日
チョコワッフル

乗車前に深呼吸!
自分はできると信じて落ち着いて運転すれば、大丈夫です。
応援してます!

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ホントに心強いお言葉頂いて泣きそうです😭4回目の見極め落ちた時はホント託児所で頑張って待ってる娘ちゃん🎀に申し訳ないわ情けないわで帰り泣きました(笑)

    • 4月26日
アルパカウサギ

私なんて免許取ったの36歳ですよ〜(笑)😂
さんざん教官にいじめられつつ💦

終わっちゃえばこっちのもんです!
頑張ってきて下さいね✨✨

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    36歳‼️凄いです😳✨
    ありがとうございます❤️
    見習って頑張ります(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 4月26日
♡まあちゃん♡

みなさん背中押してくれたのに申し訳ないです( ꒪⌓︎꒪)

一箇所S字の狭路で乗り上げたかどうかわからないまま進んだ後にやっぱ乗り上げてた💔ってとこがあって落ちてしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

6人中1人だけ落ちた私(笑)
明日1時間実技受けてまた明後日リベンジして来ます‼️

アルパカウサギ

残念でしたね〜😭💦
感覚が残ってるうちにリベンジすればきっと大丈夫です!
頑張って下さいね!

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ホント笑うしかなかったです(笑)
    4日続けて行くのは娘ちゃん🎀にも申し訳ないですが間空くのが怖いので気合いで頑張ります‼️

    良い報告したかったです😭💦

    • 4月26日
♡まあちゃん♡

今日、2回目で合格しました😭❤️
1回経験した分、前程緊張せず出来ました‼️

優しいお言葉掛けて下さった皆様ありがとうございました😭✨

アルパカウサギ

おめでとうございます!✨