※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっ
家族・旦那

少し愚痴りたくなったので😅普段は旦那大好きなんですけど産後まだ1ヶ月…

少し愚痴りたくなったので😅

普段は旦那大好きなんですけど

産後まだ1ヶ月たってないのに旦那がめっちゃエッチしたがってきて…
産後の体舐めすぎだなぁって思いませんか?😅
妊娠中もお腹出てて苦しいのに無理矢理してきてまじ勘弁って感じです…

それと授乳中にめっちゃ大きいくしゃみとかしてきて赤ちゃんビックリして口離しちゃって泣くっていうことがありすぎてまじ腹立つ~
こっちは馴れない授乳で必死なのに~
隣でケータイ見ながらオナラされんのも腹立つ~

こんな旦那うちだけですか?
こんなことでイライラしちゃう私がいけないのかな?😅

コメント

そんな旦那さんも居るんですね
うちは
そんな事はなかったです

ママさんと
お子様の事を
もっと
考えて欲しいですね

• いっ

いっ

ほんとにもっと私たちのこと考えて行動してほしいです💢😠

• 4月26日
いちごみるく

授乳中にくしゃみされるの分かります!😅
イラッとしますよね😅
夜間授乳ほんと眠たいのに暗い中オムツ変えるの苦戦してて子供が泣いてたら何してんの?って言われた時は本当に殺意湧きました(笑)
赤ちゃんのお世話ですけど!!!って(笑)

産後は些細な事でイライラする事増えましたよー💦

• いっ

いっ

それは腹立つ~💢
    殺意湧くのもしかたないですよね( ´Д`)

• 4月26日
ずん

産後最低1ヶ月は悪露があるし、出産でデリケートゾーンも傷だらけで、衛生的にも体力的にも精神的にも出来ないからね。と、私は伝えてました🙂
再開は産後2ヶ月半後とかだったかな…。
出産は5トントラックに跳ねられた衝撃と同じくらいのダメージらしくて、、産後3ヶ月は体に無理を与えちゃダメらしいという話もしました😔旦那には酷ですが、正直それどころじゃない!!って感じで…😅私もイライラしてましたよ笑笑

• いっ

いっ

5トントラック( ̄□ ̄;)!!
    自分よく頑張ったなって思います…(笑)
    私は5トントラックに跳ねられた怪我人なんだ!!って言ってやります(笑)

• 4月26日
そーちゃん

旦那さんもっと奥さんのこと考えてあげて~😢子宮もまだ完全に戻ってないだろうし、衛生面も心配ですよね。
お医者さんから1ヶ月過ぎるまではダメと言われているということを伝えてみたら納得してくれるかもしれないですね🤔
くしゃみでギャン泣きすごくわかります(笑)腹立ちますよね。
無神経なのはまだ父親という意識が低いからなのか、、、🌀

• いっ

いっ

言っても大丈夫でしょってノリなんです💢😠
    こっちはくしゃみ堪えたりしてるのにめっちゃ大きなくしゃみされるとはぁ?!ってなります(笑)

• 4月26日

なんだか、かわいらしい旦那さんですね🤗
いっさんのことが大好きなんだなぁ〜っていうのが伝わってきました😊

いっさんも旦那さん大好きっていうのも伝わります♡ケータイ見てるのが腹立つんじゃなくて、オナラかいっ!みたいな 笑

退会ユーザー

あっ、でも、妊娠中と産後すぐは、身体のこと気遣ってほしいですけどね💦
    男性のが精神年齢も低いし、実際妊娠してるわけじゃないから、どれだけ大変かも分かってないから、こちらがハッキリと言わないと伝わらないことたくさんありますもんね😵

• 4月26日
  • いっ

いっ

普段は好きなんですけどね😂
    産後だしイライラすることが増えました(^∀^;)
    ちゃんと話し合ってみます!

• 4月26日
らら

旦那さんは産褥期ご存知ないんぢゃないですかね??
産んですぐ前の体に戻れてると思ってるのかも。
あと、赤ちゃんの1か月の大変さ、お母さんの神経使ってピリピリしてこととか、ホルモン乱れてて、体内も膣もまだまだ回復してないこととか。
一度話されて、先生に許可もらえたらね!って話した方がいいかと思います😊

• いっ

いっ

ちゃんと言ってるつもりなんですけどよく分かってないのかな…(;´д`)
    ちゃんと話し合ってみます!!

• 4月26日