※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お出かけ

小学生の子どもがお菓子パーティーに招待されて親が行かないのは非常識…

小学生の子どもがお菓子パーティーに招待されて親が行かないのは非常識ですか?
相手の親御さんはどちらでも大丈夫とは言ってくれていて、旦那が仕事なので私が行くとなると下の子も連れていかなきゃ行けなくて、下の子がわがまま言ったり騒いで逆に迷惑になりそうなので娘二人だけで行ってもらおうと思っています💦
もちろん娘達には手土産を持たせるつもりです💡

コメント

***

私の近所?地域?は小学生だと親は参加しないです!

幼稚園生のときは一緒に行ってました😊

  • みーママ

    みーママ

    お返事ありがとうございます😊

    良かったです☺️
    初めてお家に招待されてそういうお菓子パーティ的な事をやるのでついて行くべきなのかな…と思ってたので安心しました🤭

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

小学生で親同伴で遊ぶってあまりないです💦

  • みーママ

    みーママ

    お返事ありがとうございます☺️

    いつも遊ぶ時は好き勝手行かせてるのですが、お家に招待されたのが初めてで😅
    2人で行かせたいと思います🤭

    • 33分前