ママリ
早過ぎますね。きちんとした栄養取れないんで普通のミルクあってあげてください。
kuku
私なら与えないです💦
栄養素も違いますし。。
3回食になっているなら良いかもしれませんが、そうでないなら安さ?以外はリスクしかないかなと思いました💦
はじめてのママリ🔰
育児用ミルクとフォローアップミルクは目的が全然違うので、もちろん栄養成分も違います。
お腹を壊すなどの直接的な害は表面上見えないと思いますが、牛乳の代わりでしかないフォローアップミルクでは必要な栄養素が足りません。
赤ちゃんが低栄養となる可能性があります。
なので、「大丈夫なわけねーだろ!馬鹿か!」と旦那様に言って差し上げたいレベルの事案です…
はじめてのママリ🔰
だめです!
栄養素全然違うので、栄養不足になります。
コメント