※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

子供の服がピンクやフリフリばかりで、男の子に見えることに困っています。どうしたらいいでしょうか?

うちの子イケメン!って女の子のお母さんいますか?😂
産前買い揃えたベビー服、お祝いで頂くベビー服、ほぼピンクやフリフリばっかりなのに全然似合わない😂ありがたいしめちゃくちゃ可愛い服ばかりなのに!(笑)
産後買い足す服は赤とか緑とか、それならめっちゃ似合うけど見た目完全男の子です(´⊙ω⊙`)笑
ピンク着せてても、おんな…の……こ…??って聞かれます😂
我が子はどんなんでも可愛いんですけどね😍

コメント

a

はい!!!笑

男前やな〜
てよく旦那と言ってます笑
フリフリなんか着せたことないです😂

シンプルな服ばっかり着せてます😂💭

  • な

    いた!(笑)
    頂いたフリフリ着せて似合わなすぎて爆笑しながら写真撮ってます🤣
    シンプルなのが似合うんですよね😂

    • 4月25日
Cocoa

私も上の子イケメンでした☆☆( ´艸`)
あえてピンクの服を着せてもイケメン、男の子と間違えられるほど。
結婚式のドレスに合わせてワンピース着せた写真見せても男の子と間違えられる始末(笑)
共感できて思わずコメントしちゃいました!!
水色とか、濃いめの色とか増えました!おかげで下の子にも使えたりして一石二鳥ですが( ´艸`)髪が長くなり今はちゃんと女の子です♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • な

    ドレスでも男の子って😂どんだけイケメンなんですか!(笑)
    髪の毛伸びたら女の子になるんですね!期待しときます😂

    • 4月25日
ほし

私の3ヶ月の娘も男顔です!
黒いベビー服を貰ったので着せると男の子にしか見えなくなってしまいます!笑
なので、明るい色しか着せてないです!あえてピンク色を着せて女の子だよとアピールしてます笑

  • な

    女の子アピール😂私もしてます!(笑)
    この前黄色着せてたらついに男の子?と聞かれてしまいました😂

    • 4月25日
deleted user

うちの子は逆でよく女の子と間違えられます。目力が頼りないからかも、、。

私自身が小さい時は男の子みたいな顔でしたよ😃眉毛が繋がっていて目つきが鋭く甚平が良く似合っていましたw

東アジア人は中性的な人も多いですからね。
でも子供って凄く顔が変わったりするからわかりませんよね。
どんな風に成長していくのか楽しみですね😃

  • な

    女の子に間違えられるんですかー🤤きっと可愛いらしい顔つきなんですね😍

    私も小さい時男顔でした(笑)
    写真で見るとそっくり😂

    ですよね!生まれてすぐからすでに顔変わってきてますもん🤤楽しみですね!

    • 4月25日
えり

うちは男の子ですが・・・

産まれた時からしっかりした?顔でした( ´∀`)
看護婦さんにも
ませた顔って言われるくらい笑

なのでくまちゃんとかぞうさんの刺繍が入ったような
赤ちゃんらしい服が全く似合いません
母はそんな服が好きだから買ってきてくれるんですけどねー(^^;

体も大きいしTシャツにズボンはいてると公園で走り回ってそうな雰囲気です
まだ寝返りもしそうでしないのに笑

  • な

    それ、きっと大きくなったらイケメンさんに育つはずですよ!😍
    すでに乳児じゃなくて幼児なんですね😂見た目だけ😂

    • 4月25日
deleted user

うちも月齢低いとき見た目男の子でした😂💓
でも髪の毛伸びてきていつの間にか女の子になりました!(笑)

  • な

    髪の毛伸びて女の子になる日を期待しときます!😂

    • 4月25日
ゆぅ

うちもイケメンですよwww

じぃじ、ばぁばはスカート履かせると笑ったりするくらいにw


特に最近は私の影響でトミカが好きで車の絵の書いたTシャツなどを着てるのでいつも男の子と言われますw

  • な

    イケメン女子はスカート履かせたら笑われるんですか😂😂つらい😂
    車のシャツ着てたら男の子だと思いますよね😂

    • 4月25日
yassy

うちもイケメンです❗️しかも色が黒くて😂
髪の毛もまだまだ短くて立ってるのでますます男子。
ピンクの服着せてても、フリフリ着せてても男の子ですか❓って聞かれます😅ナゼ⁉︎

笑うと両頬にえくぼができて、可愛いんですけどね💕早く髪の毛伸びろー

  • な

    色黒のイケメン女子ですか!😂
    フリフリ着せてても男の子って(笑)ほんと、ナゼ!?ですね😂
    我が子はどんなんでも可愛いです!😍

    • 4月25日
deleted user

はーい🙋‍♀️
うちの子は薄毛ちゃんでイケメン!というか裸の大将!ってかんじでした笑

義母がメゾピアノの服大量に買ってくれたのですが、そんなブリブリな服うちの子には似合いませーん、、着せることなくメルカリで売りました笑

なんとか女の子に見せようとピンクばかり着せてましたし今でもピンクばかり着せてますよ💓
これなら似合うかな?って服を必死で探してました笑

最近ようやく髪の毛が増えてきて、水色とかも着せれるようになりました👏✨

  • な

    裸の大将wwwめっちゃ笑いました🤣

    メゾピアノはやばいですよねー!きゃるるんって感じの服ばっかり(笑)
    メルカリで売っちゃったんですか😂

    ピンク着てたら男の子顔でも女の子ですアピールになりますよね(笑)
    髪の毛伸びるの楽しみです!

    • 4月25日
たぁこ

はい!
うちもです。

更に薄毛ちゃんなので、
どれだけふりふり着せても
男の子ー?って聞かれます

保育園の先生にも
笑った顔とか
ほんとお父さん見てるみたいよね!
と言われてます 笑

1番ひどかったのが、
いただいたふりふりロンパース着せた写真を見せたら

違和感ありまくり!とおやつだけでなく夫にまで言われました 笑

でも、ピンク着せてます 笑

  • な

    お父さん見てるみたいって😂😂
    そんなにそっくりなんですね(笑)

    やっぱりフリフリ貰いますよね〜!
    うちも早く着せて写メりたいです(笑)
    似合わないの分かってるけど😂

    でも、ピンク着せますよねww

    • 4月25日
もっちー

我が子も1歳未満の時は男の子でした。いつも間違えられるので服ピンクばかりでした。それでも男の子?って聞かれていました💦

  • な

    ピンク着せてても男の子だと間違われるんですね😂うちもピンク着せて出来るだけ女の子に見えるようにします😂

    • 4月25日
  • もっちー

    もっちー

    我が子は薄毛で色黒だったので間違えられてたのだと思います💦

    • 4月25日
  • な

    そうだったんですね😭
    うちの子は色白なんですけどね😂

    • 4月25日