※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
家族・旦那

せっかくお休みで久しぶりに2人で夕飯食べられるってわくわくしてたのに…

せっかくお休みで久しぶりに2人で夕飯食べられるってわくわくしてたのにお出かけから帰ってきてから今の今まで寝室で寝やがって18時までに夕飯作って息子風呂入れて19時半までに寝かしつけてのいつもの流れが出来ず息子もなぜか今日に限って17時からリビングで爆睡し始めてお風呂も入れられなかったしこんな早く寝たってことは息子早朝からはりきって起きちゃうってことはつまり私寝られないってことじゃんクソ腹立ったから夕飯材料たくさん買って帰ってきたけど1人で卵かけ御飯爆食いしてニコニコしながら起きてきた旦那睨みつけて今から寝室で寝てやる!知らん!
息子が泣いて起きたら自分でどうにかしろ!夕飯も自分でどうにかしろ!知らん!
腹たちすぎて涙が出る!!嫌い!バカ!先週もそうだった!息子寝かしつけてやっと2人の時間と思って寝室でたらリビングで寝やがってた!
バカ!知らん!嫌いじゃ!!!!!!!もう絶対知らん!!!!!!!
😭😂🤢😭😂🤢😭😂🤢😭😂🤢

コメント

朱ねこ

寂しいですよね💦
真面目な話、休みの日は一緒に食卓囲む約束とかした方がいいですよ。
息子くんもご飯食べだしたら、家族で一緒にご飯食べる大切な時間ですから。

うちもご飯時になったら寝出すので、一回本当にご飯出しませんでした😅

空気察しろって感じですね。

• たなけの

たなけの

そうなんです寂しいんです、結局私が主人のこと好きすぎてわくわくしすぎてからぶってるんです😂
    主人は飲食業なのでいつも帰りは深夜1時。息子がいつお風呂に入って寝てるか知らないんです。だから今日18時に起きてきて、ニコニコしながら私のために夕飯を作ろうとしてたんです。優しいんです😰でももう息子寝ちゃってるからもう物音立てられないんです。(うち劇狭なんです🙄)
    言ってなかった私が悪いんですけどね…
    今彼はどんな気持ちでリビングに一人でいるんだろう
    かわいそうに😂笑笑

はぁ…
    すみませんこんなくだらない投稿…

読んでくださってありがとうございました😭❣️

• 4月25日
みきこ

うちではめちゃくちゃよくある話です😂😂😂笑
でも疲れて寝ちゃってたんだな、仕方ないなと思って1人でゆっくりしますよ🙋

• たなけの

たなけの

そうなんです、主人も疲れてるから寝かせてあげたくて今の時間😂😂
    私がわくわくしすぎちゃってズコーーってなるんです🙄
    なかなか休みがない中の今日だったのでショックが大きくて😭😭😭😭😭
    はぁ…
    夕飯どうしよう…
    うぅ…😰😰😰😰

• 4月25日