※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりママ
妊活

妊活中で基礎体温や排卵検査薬を利用しています。最終生理が終わり、体温や排卵検査薬の結果が気になります。排卵したか不安です。

初めて質問させていただきます。結婚してそろそろ2人の赤ちゃんが欲しいと思い、妊活を始めました。2年前に無排卵だったと言われ基礎体温をつけてもガタガタでした…。そのときは産婦人科医師にピルを勧められ服用し、しばらくして中止すると排卵は再開されたんでよかったのですが…。その後基礎体温をつけなくなってしまい、また最近つけ始めたのですが最終生理があったのが、今月8日から14日まででいつも28〜30周期です。
排卵検査薬もしてますが一昨日薄く昨日は濃く今日はまた薄いです…。体温の方は、一昨日35.86度、昨日35.84度今日が36.27度です。これって排卵したのでしょうか?(;_;)どなたか回答お願いします。

コメント

なりママ

基礎体温はこんな感じです…

あかちゃん

基礎体温だいぶ低いですね(´・ω・`)
私は同じ種類じゃないですが、陽性の時は終了線と同じくらいの濃さでしたよ☆
もしかしたら無排卵かもしれないので病院に行かれた方がいいと思います☆

• なりママ

なりママ

コメントありがとうございます(;_;)
    以前体温つけてたときもほぼ低めだったんです…。やっぱりもう一度病院行ってみようと思います!回答ありがとうございます(;_;)!

• 10月23日