※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

6ヶ月の次男がよく動き、抱っこや床でもじっとしていない。困惑しているが、同じ月齢の赤ちゃんも同じように動いていますか?

寝てるとき以外本当によく動いてる子いますか??
来月頭には6ヶ月になる次男が、とにかくよく動いてじっとしていません😅

抱っこ紐の中でも仰け反って外を見ようとしたり、普通に抱っこしていても身体を捻って興味のある方を見ます(抱っこが嫌なわけではなさそうです)
タッチが好きなのですが、タッチさせてもピョンピョンしたり身体を捻ります
床に寝かせると、寝返りとずりばいを駆使してどこにでも行ってしまいます

長男のときはこんなに動いてたかなぁと正直困惑してます😅
同じくらいの月齢の赤ちゃん、どうですか??

コメント

haru☆

5ヶ月なったばかりです!まだ寝返りなどはしないですが、同じく結構動きます!!( ゚ω^ )ゝ

• こう

こう

動きますか、よかった😭
    手足や身体を捻ったりしてとにかくじっとしておくことがあんまりないんですが、そんな感じですか??

• 4月24日

うちの息子もよく動きます!
まだずりばいはできないのですが、寝返りを3周も4周もしますし、抱っこ紐でもずーっと仰け反ってます😂
上の娘は全然動かなかったので赤ちゃんってこんなに動くんだ〜って感心してます😅

• こう

こう

同じかたがいてよかった😭
    長男がこんなに動いていた記憶がなくて、動きすぎでは?とちょっと心配してました😅
    みおさんの息子さんも、じってしている時間は少ないですか??

• 4月24日