※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

23週の妊婦が急に1キロ増えて心配。食べ過ぎで体調悪く、次の日の食事に悩んでいます。

切迫早産で自宅安静中です!今日23wになりました!
もともとの体重42キロ
最近は44.8キロ付近うろうろしてました(´・ω・`)
が!昨日の夜、ご飯たべてないんですがお肉を
すごいたべてしまい、次の日測ったら45.7と1キロ
増えてしまいました💦💦
安静中なのにたべ過ぎたことが原因ですが
いつもこんなたべても一気に増えたことなくて
びっくりしてます。
こんなに一気に増えるものですか?😔
たべ過ぎたせいでもたれてまだご飯たべれてません😑
そしてたべ過ぎた次の日の食事とかどうしてますか??😢

コメント

うさぎ🐰

こんにちは❁︎
胃もたれの調子はどうですか??
わたしも1日で1キロ増えたり減ったりはありました!

胃もたれした次の日は、消化のいいものうどんとか、おかゆとかたべていました❁︎後は野菜スープのんだりしてました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございます😊
    あーたべ過ぎたからちょっとお腹いっぱいまだ!って程度です笑

    本当ですか?やっぱありましたか。
    こんな一気に増えるのびっくりして
    焦ってたので。笑

    おかゆとか雑炊とかさらさらしたのは良さそうですね❣️🤔

    • 4月24日
C O C O 🥥

私も1日で1,2kg増えることありますよー😂

あと💩出てなかったりすると尚更です🙈💦
でも次の日とかにはまた落ち着いてます✨✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですか!朝測ってるんですがいつもそんなに変わってなくて1キロとかはなかったので😑まだ出てないからなのもあるかもしれないですね!

    • 4月24日
ぴよ🐣

平気で1キロ増えたりしてます(;´д`)💦💦しかも減りません😢
これからもっと増える時期なので恐怖です( ・`д・´)
食べ過ぎた次の日は夜野菜スープにしたり消化の良いものにしたりしてます☕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    減らないし増えてくし、、と先のこと心配してしまい😔😔

    とりあえずお腹空かないのですいたら消化のいいものたべてみます😢

    • 4月24日