※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

生後25日男の子、1ヶ月健診済み。買い物控えた方が良いでしょうか?

今日で生後25日の男の子がいます。
今日,1ヶ月健診でした。
母子ともに健康,問題なしという結果だったのですが,近所のスーパーに買い物に行くのもまだ控えた方がいいのでしょうか?

コメント

☆みぃこ☆

私は1カ月健診で問題なしと言われ、通常の生活に戻していいと言われました☆
なので、近所のスーパーなどへの買い物は大丈夫だと思いますよ!
過度な運動とか、激しく無理をしない限りは問題ないと思います☆今まで安静にしてたぶん徐々に戻していけばいいと思います☆

• *ty*

*ty*

そうなんですね‼
    スーパーも車で3分ほどの距離なので,大丈夫だろうと思ってるのですが,スーパーってけっこう寒いので,子供の体が体温調節うまくできるか心配で,,,
    やむを得ない時を除いて,もうしばらくはベランダなどで外気に触れさせて慣らしていこうと思います。
    ありがとうございました(^-^)

• 10月23日
ママリ29

私は生後24日で1ヶ月検診だったのですが、子供はなんとなく生後1ヶ月になるまでは連れ出さなかったです^_^;自分1人では1週間すぎくらいから旦那の休みの日にスーパー行ってました(>_<)

• *ty*

*ty*

なんとなく,,,の感じ,とてもわかります(>_<)
    最近気温の変動も大きいし,風邪など心配で,,,
    もうしばらくは外気に触れさせて慣らして,それからデビューさせようと思います。
    ありがとうございました(^-^)

• 10月23日