※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんのラインをみてしまいました。なにか怪しいとかそういうのはな…

旦那さんのラインをみてしまいました。

なにか怪しいとかそういうのはなく、ただの好奇心だったのですが、女の子とLINEをしていました。

相手は職場の女の子で私との面識は全くありません。
この間家族でディズニーへ行ったのでそのお土産を旦那さんが職場へ持っていったときのでした

相手「お土産おいしかった。どこの女とディズニー行ったんだ笑」
旦那「よかった。それは秘密笑」

みたいな内容でした。

旦那さんのLINEのアイコンは娘だし結婚してることも知ってると思うのですが、
LINEの内容の意味が分かりません🤷🏻‍♀️

コメント

ちーびさん

相手の女の言い方が腹たちますねーw
お前は旦那のなんなんだよ。ってなりますw

• もも

もも

ホントですよ🙄
    家族以外で行かねえだろwwって感じです。
    それとも他に女がいるのか??

• 4月23日
みぃひよ

相手の女もムカつきますが、
旦那の秘密笑 もムカつきます

• もも

もも

内容が意味わからなすぎて😨
    なにをなぜ秘密なんだwって感じです。

• 4月23日
ひなたん

言い方はかなりうざいですが、そう言うの抜くと、冗談のやり取りなのかな?って思えます🤔

• もも

もも

やはりそうですかね🙄
    なぜ、普通に家族で、と言わないのか謎すぎてww

• 4月23日
  • ひなたん

ひなたん

そうですね、、、私なら相手より旦那の方にむかつくかもです😂笑

• 4月23日
  • もも

もも

やっぱムカつきますよねーー😭
    わたしもイライラしちゃって隠すのに必死です。。

• 4月23日
  • ひなたん

ひなたん

イライラ隠すの難しいですよね😂私手がプルプルしてきます😂

• 4月23日
  • もも

もも

あのLINEはどういう意味?と聞きたすぎて😂聞いてもいいんですかね。。

• 4月23日
  • ひなたん

ひなたん

んー…私なら浮気っぽくなければいざとゆう時の為に言わないですかね🤔
    今回言って、セキュリティ厳しくなると更にうざいので(笑)

• 4月23日
ちい

そんなライン見たらイライラしますねー!不安を煽るようで申し訳ないですが、旦那さん遊んでるのかなって思ってちゃいました😣

• もも

もも

ムカつきますw
    毎日同じ時間に出て同じ時間に帰ってくるので、浮気とかはないかなと思っているのですが、職場の女だし、、と思ってしまいます😭
    問い詰めるべきか。。。

• 4月23日
  • ちい

ちい

それなら浮気の心配はなさそうですねー!けどその職場の女に腹立ちますね〜!そんなノリでやりとりしてる旦那にも腹立ちます!😇けど浮気してなさそうなら私なら徹底的な証拠出るまで問い詰めないで様子みますね!

• 4月23日
ゆーめろ

マイナス思考の私がそれ見たら
こいつと浮気してんのか。って
で、私以外のどこの女と行ったんだ
って風に捉えてしまいます(._.)

わかりにくいLINEするな!ですよねw
どっちにしろ気分悪いですし😢

• もも

もも

ホントです🙄
    見た瞬間すーっと旦那さんへの気持ちが無くなっていくのを感じました。。
    でもこんなことで問い詰めるのもなーと思ってしまいます。。

• 4月23日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

そうですよね、私でも問い詰めることはしません。
    でもこの時点から疑いのスイッチオンですw

• 4月23日
るい

その職場の女の子って若いんじゃないですかね?😅
ディズニーが家族旅行の場というよりデートスポットっていうイメージだからそういう冗談が出てきたんじゃないかなー?って思いました🤔
それに対して旦那さんも冗談で返しただけなんじゃないかと😅

きゃん

私なら問い詰めないまでも「うっかり見ちゃったんだけどどーゆう意味?モヤついて色んな気持ちが下がってくんだけど」て聞きますね🤔

ムカつくやりとりですねー!
でも浮気じゃなくても軽くそうゆう事言う人種っています!
年賀状に元部下なら親しげなコメント書いてくるやつもいますから。
家族が見る年賀状にこんな事書いてこの女は頭悪いのか?て毎年謎です 笑

カナテンマー

会社の皆にあげたお土産で、いちいち「美味しかった」ってラインしてくる辺りからウザイですね、その女の子!笑

ももさんの旦那さんに好意があるけど、ももさんの旦那さんは相手にしてない感じがしました。

栞里

どこの女と?そして秘密?いやいや笑じゃねえよ😃って私ならなりますね笑
そもそもお土産美味しかった、ありがとうでいいのにどこの女とが特に余計だし家族いるんだから家族以外なくない?って笑
ウケ狙いでノリで話してるのか分からないですがだとしたら尚更ムカつきますけどね🙄

お互いに知り合い以上の関係が過去にあったらそうゆう冗談も言うかもです。

昔独身時代に言い寄ってきてた男性がいますが、その人は今でも私がSNSとかで主人からのプレゼントを載せたりすると、
ラインで、
『かわいい服だね。どこの男に買ってもらったんだかー!』とか言ってきます。

私はシカトしますが
ご主人が『秘密』って言ってるのはなんか仲睦まじい感じでいらつきますね。

ココナッツ

ムカつくなぁ🔥私なら、プンプンした態度をあえてとります。物を丁寧に置かない、とかいつもと明らかに違う態度を使って、どうした?って言わせます。ためてためて、秘密、ってだいぶデカイ声で言います。
で、お前は秘密、ってよそで使って無いか?って言ってやりますね。怒ると別人なので。
そして、どちらかします。
1, パンツにまでアイロンしてキレイにたたんで寝るところに置く。

2, 一切、旦那の物を洗濯しない。

妙に丁寧にされて怖いか、妻を敵にまわすと生活に支障をきたすことを思い知らせるか、妻の偉大さを知らせる為にお弁当を持たせるとか(笑)私はそうしてきましたね😁

ココナッツ

あと、思い出したのでとりあえず載せますね。ラインで、私がどこの女の女です、みたいなメッセージ、私は送りました。それでブロックしておきました☺

すぅまぁ❤︎

ん~男友達との会話みたいだなって思いました(・∀・)フツーに男女関係なく仲良い相手なんじゃないかな⁇