※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

臨月で歯が痛くなって治療にいった方いますか?😭

臨月で歯が痛くなって治療にいった方いますか?😭

コメント

はじめてのママり

長男の時に我慢できず行きました😱😱痛くて我慢できないのでしたら応急処置もしてくれるし今のうちに行ったほうがいいとおもいます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね🤢でも体勢的に上向いてられるか心配で😅

• 4月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしのとこは妊婦ってわかってくれて、あまり倒されないで治療もしてくれました!!妊娠中って急激に悪化しますよね😢

• 4月23日
☻

上の子のとき行きました😂
虫歯でしたができることだけしてもらって産んだ後おちついてから歯医者通いました😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

産後が安心ですよね、やはり😅

• 4月23日
ともみ

行きましたー!歯の治療してもらいましたよ✨

ゆでたまご

ついこの間まで歯科治療してました!
仰向けは意外と大丈夫でした🙆‍♀️
妊婦だと分かってくれていたので椅子の角度や気分を細かく気にしてくれましたよ!😌
産婦人科の先生にも生まれる前に治しときな〜と言われてました😌

H@L◡̈♡

私です😅💦一人目の時に初期に痛くなってみてもらったら虫歯じゃないと言われたました💦そして中期で歯科検診も問題なしで後期で同じ歯が痛くなってみてもらったら虫歯で神経死んでました😱💦(初期と歯科検診はなんだったのか…笑)
半分臨月で治してもらって残りは産後治療しましたよー💡✨
同じ姿勢が大丈夫なら薬自体の影響はほぼない時期なので治療は出来るみたいです💡✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

神経ぬいたのですか?😱
    時間もかかるし痛くないですか?🤢

• 4月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

初期も一晩痛くてねれなかったのに歯茎の炎症と言われて💦でも後期で同じところがまた寝られないくらい痛くなり出産中に気にしたくなかったので見つかってよかったです😅💦
    もう後期で影響ないそうなので麻酔して治療してもらいましたよ💡✨
    回数はかかりましたが、時間は短めにしてもらって椅子などの角度もこまめに変えて配慮してくださいました☺️✨

• 4月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も昨日痛くて仕方なかったので
    今日神経を抜いてもらおうと思ってますが
    時間がかかるのか、回数がかかるのか
    何も分からなくて…
    元々切迫で今もーいつ産まれても
    おかしくない状態なので
    途中で産まれても大変ですし(笑)

• 4月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私は切迫でもなくて順調だったので参考になるかわかりませんが😂💦
    歯が痛いと寝られないし本当に辛いですよね💦出産にかかるのでは?とヒヤヒヤしました😅💦
    ひとまず神経抜いて痛くないところまで出産前に治療してもらえたらあとは出産後でも大丈夫だと思うので、一度先生に相談ですね😢💦
    無事に痛くなくなりますように😊💡✨

• 4月23日
ママ

歯が痛くなかったですが、
大きな虫歯があったので、
応急処置してもらいましたよ🤗
切迫で退院後に😹笑
産むところが、総合病院だったので、そこの歯科で見てもらいました(^_^)