※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
ココロ・悩み

夫婦で、あやしい事なくてもGPSつけてる方いますか?また、そーゆーの、あやしくなくても、つけたくないて方いますか?

夫婦で、あやしい事なくてもGPSつけてる方いますか?また、そーゆーの、あやしくなくても、つけたくないて方いますか?

コメント

ママス

我が家はつけていませんしお互い疑いなどもありません。(お金も時間も余裕がないので心配ないです(笑)
ただ、監視されてる様なのが嫌なので
頼まれても付けたくないです(⌒-⌒; )

鼻子

過去に怪しいことというかもう浮気されたことがあったのですが
iPhoneでGPSが簡単につけられる機能があると知ったのはつい最近です。
今はもう関係も修復しきって疑いまではしないですが、仕事帰りに買い物頼んだり
夕飯を温めるタイミングなりで「今どこー?」とよく聞くことがあるので
GPSの存在を知ってからは旦那に付けて
聞く前に今どこら辺にいるからまだ平気だなとか調べちゃいます😂

• そに

そに

どーやってGPSつけれますか?

• 4月22日
  • 鼻子

鼻子

友達を探す というアプリで片方から申請を送りもう片方で承諾すれば
    お互いの位置情報が確認できます☺️

• 4月22日

怪しいことはないですが
連絡に無頓着な旦那なので
あとどのくらいで帰ってくるかなー?って時の確認用につけてます。

iPhoneなので
簡単にできるので!

ペン子

お互い何も怪しくない、やましいことないのでつける必要ないです。
親しき仲にも礼儀あり、私だったらプライバシーの侵害に感じます💦

こた❤️せいmama☘️

つけてます!
旦那の仕事が終わる時間がバラバラなので、GPSでみてあとどれぐらいで帰ってくるかなーって感じで見てます😊
仕事中は連絡出来ないときもあるからって旦那の方からやろうって言ってきました!
私にもついてますが、旦那がは普段見てないみたいです🤔

pipipipipi

監視されてるみたいだし、籠の中の鳥みたいなので、やましいことなくても嫌です😅

主人にも付ける気ないですね🙌🏻
家庭内ストーカーみたいだなって思っちゃいます💦

ぽろねーぜ

つけてますよー(´∀`*)友達がつけてるって聞いて、面白そう!私たちもつけよーよ!って私から言ってつけてます(笑)
旦那が何度言っても仕事終わったの連絡くれないので帰ってきてるなーて思ったら晩御飯作りはじめたり、休み何も言わず出かけたけどどこにいるんだ?って思ったときにそれ見るだけでわかるので便利です〜
私は逆にどこにいるか常に見られていても全く嫌じゃないし逆に嫌な気持ちがわからないので平気です( ˇ◡ˇ)♡

にかぴ

iPhoneなら、iPhoneを探す。という既存のアプリでappleIDとパスワードを入力するだけで今どこにいるか分かりますよ!
私は旦那のIDとパス分かってるので、今どこにいるのか聞きたいけど仕事中だし電話したらなぁ…って時とか、連絡こないなぁって思った時に見てます(笑)

川谷

怪しくないけどつけてます!
iPhoneの「友達をさがす」です。
夫がてんかんになり、どこで倒れてもいいようにと本人にも了承を得てます。

menya

お互いつけてます!お互い心配性ってこともありますが旦那が仕事終わって連絡くれた時にGPSでどのくらいで着くかなー今どの辺かなーって見てご飯とかも準備出来ますし、旦那も私に何かあった時にすぐ探せるから安心すると行ってました☺️携帯失くしかけた時もその機能で探しちゃいましたし(笑)

• menya

menya

ちなみに旦那大好きで私はなんでもかんでもどこにいる何食べてるとかも報告しちゃうので監視されてる気持ちにはならないですし、今まで浮気の心配もしたことないですがつけてます😊私は旦那の仕事終わりにたまに開くくらいで(基本仕事終わったらすぐ電話かけたまま帰ってくるので使わなくても平気)旦那の方が私が寝てたりとかで返信ないと見てるみたいです☺️

• 4月22日
mom

お互い心配性なので、無駄なストレスを省く為アイフォンの位置共有使ってます( ¨̮ )
賛否両論あると思いますが本人達がその方がストレス無いなら全然いいと思います☆

抹茶

飲み会で終電で帰るはずが寝過ごして知らないところにいたり、ケータイ落としたりがしょっちゅうなのでGPSつける話をしてます!

ジャスミン

GPSは付けたくないし、付けさせたくもないです💦
旦那さんは1匹狼タイプなので多分嫌がります(笑)
しかもどこにいてもあまり気にならないです〜😊

そに

皆さんありがとうございます😊

kakep

つけてます!旦那がつけようってつけてくれました。車で迎えに行くときに、どの辺に相手がいるかわかるよーにって言われてつけてます。
私は割と相手のこと把握したいんでお互いつけれるなら歓迎タイプでした🌟