※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのちー
家族・旦那

夫の財布から職場の女の子とのチュープリが出てきました…。以前からプラ…

夫の財布から職場の女の子とのチュープリが出てきました…。
以前からプライベートなLINEのやり取りや、飲みなど気にはしていた女性です。

今まで何度も女性関係や父親としての自覚のなさから離婚の話も出ていましたが、子どもたちのことを考え踏みとどまっていました。

でも、今回は妊娠中で出産の時には義母に小学生二人を見てもらわなければなりません。
私の実家は車で2時間かかり、父が末期の癌のため母に来てもらうことができません。
すぐに離婚と言う訳にはいきません。

支離滅裂な文章で読みにくいとは思いますが、チュープリを見なかったことにして今まで通り生活するべきか、夫とも女性とも話をして関係を終わらせてもらうべきか…。(一度特定の女性とのプライベートなやり取りは注意はしましたがこの有り様で、お互いバレなきゃいいとメールしてました。)

どなたか意見、アドバイス頂けたら嬉しいです☆

コメント

ニャンちゅう

みのちー様が本当にどうしたいのかによるかと思います。
私ならですが、そのプリクラを写メに撮っておきメールも自分の携帯に保存しておきます。
出産後にそれを義両親に見せますね。

バレなきゃ良いって…バレてますけどね(笑)

  • みのちー

    みのちー

    プリクラは写メしました☆
    もう少し泳がして決定的な不倫の証拠を掴むか、子どもたちのことも考えて早めに対処するべきか悩みます…😞🌀

    いつも怪しいことがあると顔に出るのですぐに気づいてしまいます(笑)

    • 4月22日
☆

十分慰謝料取れますね!
ダブル不倫なら無理ですが…
見なかったことになんてできないと思いますよ!帰りが遅いだけで不安になったり、ふと嫌だったこと思い出したり…子供達の為に離婚踏み止まったのに、夫婦ギスギスしてて子供が不安に思ったら嫌じゃないですか?

赤ちゃん生まれる前にスッキリ解決された方が安心して赤ちゃんとの生活を楽しめると思います!!

二度とないように弁護士挟むなりきっちり解決されてください!!同じ会社とのことですし、不倫がバレたらご主人も相手の人も立場やばくないですか?

  • みのちー

    みのちー

    不貞行為があるかわからないので、もう少し泳がして決定的な証拠を掴むべきなのか…。

    離婚するにも出産後じゃないとややこしいし、出産予定日が上の子たちの小学校の2学期の始まりと重なるしで、どうしていいのかわかりません( ;∀;)

    相手がまだ未成年なのも気になるとこで、今から色々調べることがありそうですよね…。

    • 4月22日
rpn0910

今後のこと考えてプリは自分の携帯のカメラで撮影。LINEも怪しいところは撮影しておいた方がいいです。
(離婚時に有利です)
ホントに離婚したい。が前提の場合ですけど💦
精神的に不安定になられるようでしたら今の時点で義理母と実母だけには事実を伝えられてみてはいかがですか?
私も似たような経験ありますが、見てしまったものを見なかったフリなんて出来なかったので自分が納得いくまで話しました。ただ、出産前で周りのサポートが必要な時期ですので話し合いには義理母、実母に参加してもらいました。離婚はしてないです。ただ、実母、義理母ともに全て知ってるので旦那は今後肩身の狭い思いを一生してくと思います。

  • みのちー

    みのちー

    プリクラは写メしました☆
    LINEは携帯にロックがかけられており、肌身離さず持ち歩いているので見ることは不可能に近いですが…😞

    実母はきっと味方になってくれますが、父の通院や看病で頼ることは出来ません…。

    義母には1度相談してみようかなと思っております。

    • 4月22日